※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【ガッツは】ファイアーモリブレム14【寝て増やせ】


[554]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/03/30(火) 21:52:29 ID:???
>>552
今はまだ森崎の性格の変化に戸惑いを隠せない人が多いですねw
南葛のチームメイトが今の森崎を見たら何というでしょうかw

>>553
あちち!これはまた恥ずかしい変換ミスを……すみませんでした…トホホ。
==========================
勝利の代償→  ダイヤ10
>ダイヤ→「帰るぞ若島津。こんな腑抜けに成り果てた森崎にもう用は無い」
=========================
日向は胸の中に燻っていた怒りと闘志が徐々に消えていくのを感じていた。
虎は、競い、戦い、争う相手がいなければ猛ることはないのである。

日向「つまらん男に成り下がったものだな森崎よ。全日本Jrユースを率いていたお前からは
   考えられない腑抜けたセリフだ。そんな飯事のようなサッカーを目指してなんになる」

日向はあのギラギラした目を持っていた森崎のことを憎みながらも認めていた。
いつか自分が噛み砕くことができる仇敵を目の前にすることで、日向も腕を磨くことができたのである。

日向「今の貴様には何の価値も見当たらん。貴様は俺が率いる全日本ユースには不必要な人材だ。
   そうやって勝手に『仲良しサッカー』に興じているがいいさ。行くぞ若島津」

日向はそう言うと、若島津を引き連れて帰ろうとする。だが、若島津は日向に強く叫ぶ。

若島津「その『仲良しサッカー』に負けたのは俺たちなんじゃないんですか日向さん!」

日向「………なにィ?」

消えかけていた炎が、再び灯る。日向は若島津の方を向き直り、鋭い視線を向けた。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24