※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【ガッツは】ファイアーモリブレム14【寝て増やせ】


[79]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/03/16(火) 14:37:59 ID:???
松山「そうか…鷲か。そんなことがあったのか…」

松山にとっても鷲は馴染み深い鳥である。彼の大好きな故郷を象徴する鳥…とまではいかないが。

藤沢「それでね、さっきのシュートの話になるんだけど…」

怪我もすっかり回復した鷲は、雄大な北海道の自然の元へと再び解き放たれた。
本格的な春が来る前に仲間たちの下へと合流することができれば良いのだけれど、
と心配する藤沢だったがそんな心配は必要ないといわんばかりに…

ピー!

甲高い泣き声とともに雪原を低空飛行で飛び、地吹雪を撒き散らすその姿は、あのシュートを思い起こしたという。

藤沢「新しい名前…『イーグルショット』とかって…どうかな?」



松山「(藤沢が俺のために名づけてくれたこのシュート……止められるはずが無い!)」

人の想いの力は時に尋常じゃないパワーを発揮するが、彼の人一倍の強い精神力がまた一つ奇跡を起こした。

森崎「な…!?なんだこのボールの『ノビ』はァ!?」

唸りを上げて迫ってくるソレは、みるみる速度を上げていく。
イーグルショットは森崎の予想していたボール到達時間を大幅に短縮し、ゴール右隅へと向かっていた。

森崎「く…のぉぉぉ!!」

瞬時に右手を伸ばすが、芝を抉るほどの威力を持つこのシュートを片腕だけで止めることは敵わず…

バジィン!ボギャッ!ドシャアッ!ブジブジィ!ドガシャアアアアアッ!!!


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24