※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【信仰は】キャプテン霧雨45【胃の平和のために】


[205]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/03/19(金) 22:02:13 ID:???
>>H 帰る


射命丸「あや、お帰りですか。またのご利用をお待ちしておりますよ」

帰り支度を始める魔理沙たちに、射命丸もファイルや書類を片付け始める。
そのまま、後は特に会話もなく射命丸情報交換所を後にした。
気付けば、もう日が落ちており、既に夕食が始まる時刻になっているようだった。
夜の事を考えれば、遅れるのは好ましくない。出来る限り飛ばして、夜の街を飛んで帰宅する。

魔理沙「(夜の自由行動で練習を選べば、約束してるしぬえが付いて来るだろう。
      何故だか知らんが、こいしはぬえが苦手っぽいから、こいしは来ないだろうが…)」

何故こいしはぬえのことが苦手なのだろうか、と魔理沙の思考にふと疑問が湧いて来る。
あんなに可愛くてよく出来た弟子なのに………と。
その彼女の態度というか状態が一番の原因なのだが、もちろん魔理沙にはわからない。
答えの出ない自己問答に囚われているうちに、ようやっと宿に辿り着く。

ガラッ

魔理沙「ただいまー」

こいし「まー」


0ch BBS 2007-01-24