※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【信仰は】キャプテン霧雨45【胃の平和のために】
[342]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2010/03/21(日) 23:54:49 ID:???
>>永琳
魔理沙「(やっぱり永琳……かなぁ。でも、色々と話してないことがあるからな………
例えば、私が考えてる練習の日程とか、練習試合の相手のこととか…
ある程度話を詰めてからのほうが良かったかもしれない、が。
まぁ、永琳のことだから行き当たりばったりでも割と大丈夫だろう)」
そんな風に結論付けると、食堂から出て階段を上り、部屋の6に。
昨日はやたら疲れていたようだが、今日はいつもと変わらない態度で、魔理沙を出迎えた。
永琳「お出かけ、ね。どこへ?」
魔理沙「あの監督の家だ。色々と、話すことがあるだろ」
永琳「それは確かにね。……でも、場所はわかっているの?」
魔理沙「ああ。それについては任せてくれ。バッチリだ」
永琳の質問に、ぽむ、と胸を叩いて安心しろと答える。
しばらく永琳は訝しげな視線で魔理沙を見ていたが、やがて軽く首を振って立ち上がる。
どうやら、行くことについては異存はないらしい。
こいし「ふーん、来るの」
魔理沙「お前こそ珍しいな。永琳が来るってのに」
こいし「そりゃあね。トラブルメーカーが外に出るっていうのに付いて行かないわけないじゃない。
いやー、今度はどんな大ゴケしてくれるんだろうかとワクワク」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24