※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【信仰は】キャプテン霧雨45【胃の平和のために】
[772]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2010/03/26(金) 17:27:23 ID:???
若林「お、おおおおおおちつけ」→ ハート5
>>日向のタイガーオーバーヘッドが若林を吹き飛ばす!
ディアス「順当に4点目、と。………お、前半終了か」
日向のシュートが若林を一瞬で蹴散らし、4点目。
ここで前半終了の笛が鳴った。
そして更に暴発する観客の怒り。魔理沙がますます観客席から出にくくなった。
パスカル「ここで見ていてよかったな。あれじゃあ、ゆっくり観戦できなさそうだし。
お姉さんもこっち来ててよかったですね」
永琳「そうね。あなたたちの感想も聞けたし、私としては120点の出来ね」
ディアス「(俺としちゃァ、そろそろあんたのプレイを拝ませて欲しいんだが。
ま、そいつは試合の終わりまで取っておこうかね)」
木に寄りかかりつつ、暇そうにパスカルと永琳の世間話を聞き流すディアス。
その彼の視線に、一つの人影が目に入った。
やけに暑苦しそうな格好をした、金髪の少女。現地の人間だろうか。
ディアス「(不甲斐ないハンブルグに愛想尽かして帰るのかね?
でも、こっちを目指して歩いているような気がするんだが……出口はこっちじゃないぜ?
あ、ひょっとして俺に気付いた?ハハァ、この天才ファン・ディアスのサインを欲しがるなんて中々見込みあるな)」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24