※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【燃える虫姫】幻想のポイズン30【焦る秋神】


[444]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/03/26(金) 16:14:47 ID:???
>C.具体的に不夜城カップ後はどういう流れになるのかと聞いてみる
====================================================================
橙「流れですか……そうですねぇ。
  ひとまず、不夜城カップの決勝戦後に選抜メンバーの発表が同時にされるとは聞いてます」
反町「同時に!?」
橙「はい。 それからしばらく……多分、3日くらいの余裕を置いてから合宿が開始するらしいですよ」
  因みに、その時の選抜メンバーは……確か29名だった筈です。 そこから合宿で篩いにかけて、24名に落とすらしいですよ」
反町「ふぅん……ん? 24名? 確かルールだと25名まで枠は拡大するとか言ってた筈だけど……」
橙「何でも、その最後の1名は選手兼コーチさんが入るらしいです。 誰だか知らないですけど……。
  因みに、合宿は1ヶ月。 その最初の2週間で誰を落とすかを決定し、残り2週間で残ったメンバーを集中的に強化するらしいです」
反町「へぇ……」

どうやら橙もそれなりには紫に情報を聞いていたのか。
すらすらとある程度の大会後の流れなどに関して反町に説明をしていく。
それによると、大会後はすぐに選抜メンバーの発表がなされ。
それからある程度――3日程度の猶予を得てから1ヶ月の合宿がスタート。
最初の2週間である程度メンバーを厳選し、更にその後の2週間で集中的に残ったメンバーを強化。
また、選抜メンバーには選手兼コーチとして誰かが入る予定なのだという。

橙「それと……一応、外の世界と練習試合なども組むみたいなことも言ってましたね」
反町「練習試合? ふーん……一体どことなんだろう」
橙「そこまではわからないですよ……とにかく、私が知ってるのはこれくらいですね」
反町「そうか……うん、ありがとう。 参考になったよ」

こうして橙と会話を交わした後、反町は手に持っていたマグカップの中身を飲み干し……。
橙に改めて明日の朝はよろしくと伝えた後、自室へと戻り布団を被る。

反町(いよいよ明後日から大会が始まる……大会に万全の状態で臨む為にも、明日の練習ではしっかりと成果を出さないとな!)

                               六十七日目 月曜日 終了

※普通の時間に寝たので反町のガッツが回復しました。 400/880→600/880


0ch BBS 2007-01-24