※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【宿敵】小田Jr.の野望11【天敵】


[127]小田ジュニアの野望@人気投票開催中:2010/04/01(木) 23:37:44 ID:9bz/1Xi2
霧島母のお答え→スペードA

クラブ以外 はいはい、今呼んで来ますね。と普通に対応される。

霧島母は確かにジュニアの事をそれほどよく思っていない。それは単純に第一印象の問題かもしれないし
もしかしたら女の勘なのかもしれない。
しかしそんなことに比べれば折角可愛く育った梓が女の子らしくなるという変化は魅力的であり、
霧島母は微妙に難しい顔をしながらも梓を呼ぶことを了承する。

霧島母「はいはい、今呼んで来ますね」

そして数分後…

梓「お待たせ、猛くん。今日はどうしたの?」

小「ああ、たまには一緒に遊ぶのも悪くないかなっと思って。迷惑だった?」

梓「そんなこと無いよ!うん。丁度暇だったし遊びにいいこう!」

最近ジュニアが僅かにかっこよくなった事で二の句もなく了承する。


0ch BBS 2007-01-24