※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【さとりのトラウマ】幻想のポイズン31【反町一樹】


[553]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/10(土) 22:07:48 ID:???
先着8名様で、
反町→ ! cardオータムドライブ 74 +(カードの数値)+(トラウマ補正-4)=
こいし→ ! cardブロック 50 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=
雛→ ! cardブロック 49 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=
ゾンビ妖精B→ ! cardブロック 46 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+1)=
ゾンビ妖精C→ ! cardブロック 46 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+1)=
Aタイガー→ ! cardタイガークラッシュ 56 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+1)=
かりん→ ! cardブロック 47 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+1)=
さとり→ ! cardパンチング 63 +(カードの数値)+(距離補正+2)=

!とcardの間のスペースを消してコピペして下さい。数値で勝負します。

MAX【攻撃側】−MAX【守備側】
≧2→シュート成功! ボールは地霊アンダーグラウンドゴールに突き刺さる
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(幽香がねじ込み、リグルがねじ込み、メディスンがフォロー)
≦−2→地霊アンダーグラウンド、シュートを阻止。

※反町の「オータムドライブ」には吹っ飛び係数5がついています。
※ブロックに入った者達との数値の差が−4以内の場合、その都度に−1の補正をシュートにつけてGKとの判定にする。
※反町がアーマータイガーとさとりに5以上の差をつけて勝利した場合、トラウマが緩和。10以上の差をつけて勝利した場合完全払拭。
※雛のスキル「厄神」の効果により、クラブが出た枚数分だけ雛に+2の補正。


0ch BBS 2007-01-24