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1- レス

【さとりのトラウマ】幻想のポイズン31【反町一樹】


[579]森崎名無しさん:2010/04/11(日) 01:09:53 ID:???
リグルにポストプレイさせようにも雑魚数人+お空下げてでも絶対封じようとしてくると予想
反町のコーナーもそんなに成功率高くない
というわけで相手の裏書いて妖精1オーバーラップポストプレイはどうかな?

[580]森崎名無しさん:2010/04/11(日) 01:18:40 ID:???
そうさな・・・
ガッツがもったいないからセンタリングでももらってヘデイングでもするか

[581]森崎名無しさん:2010/04/11(日) 02:16:49 ID:???
枠外描写はどうなるかね?
さとりが体を張ってコースを微かに変えたとか(原作の森崎を見るようだ)
トラウマのせいで芯を外してしまったとか色々あるけど。

[582]森崎名無しさん:2010/04/11(日) 05:50:06 ID:???
ヘディングだと虎のマイナス補正もあるから相当不利だし
トラウマ払拭するまで全力でいいんじゃないかな

[583]森崎名無しさん:2010/04/11(日) 11:19:35 ID:???
いや、緩和されてる上に虎はもう関係ないらしい。
強烈まで行けば69ー2で67
さとりセーブでも70はいかない筈。
そこまで分が悪い訳じゃない

[584]森崎名無しさん:2010/04/11(日) 11:23:56 ID:???
これって原作ゲームで言うところの
ファイヤーショットを奇跡で防いだ→コーナーからサイドワインダー飛んできた
って感じの絶望だよね。さとり側からすると

[585]森崎名無しさん:2010/04/11(日) 11:49:47 ID:???
間を取って普通のポイゾナスドライブってのはどう?


[586]森崎名無しさん:2010/04/11(日) 14:29:49 ID:???
オータムぶっぱで高確率で5差以上付けられるんだし
ヘディング攻勢はそれからの方が確実かも

[587]森崎名無しさん:2010/04/11(日) 14:33:01 ID:???
ヘディングはマーク補正もまちがいなくついてくるだろうし無理だろ

[588]森崎名無しさん:2010/04/11(日) 15:11:09 ID:???
ハーフタイムで回復に専念するとして、オータムはあと2発程度か?

[589]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/04/11(日) 16:37:32 ID:???
>反町→  ダイヤ8 オータムドライブ 74 +(カードの数値)+(トラウマ補正-4)=78
>こいし→  ハート3 ブロック 50 +(カードの数値)+(人数差補正+5)=58
>雛→  ハートQ ブロック 49 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(厄神+2)=68
>ゾンビ妖精B→  スペード9 ブロック 46 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+1)=61
>ゾンビ妖精C→  クラブJ ブロック 46 +(カードの数値)+(人数差補正+5)+(距離補正+1)=63 省68


0ch BBS 2007-01-24