※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【受けたまえ】キャプテン霧雨47【ディアスの雷を!】
[265]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o
:2010/04/11(日) 01:18:09 ID:???
>>D 言いたいことがあるなら、実力をつけてから言え。それでなきゃ負け犬の遠吠えだぜ?
魔理沙「……悪いが、私も輝夜と同意見だ。フランスチームは弱い。
辛うじて今回リードしてるだけってのも同感だ。
もちろん、お前らにも言い分があるだろう。…だが、それは恨み言に終わるだけじゃ意味はない。
実力をつけて…それから自分の意見を主張するこったな。それでなきゃ、負け犬の遠吠えだぜ」
魔理沙としてはロクに努力もしてなくば実力もない連中にやろうとしていることを一々邪魔されたくない。
そんな意図から発した言葉であったのだが、この場では混乱を収束させる効果をも持っていた。
ただ、その効果だけで混乱が収まったかと言えば……
こいし「わおわおーん!きゃはは〜」
先着1名様で
どこからも反論が…?→! card
と書き込んでください。マークで分岐します
ダイヤ→押し黙った!
ハート→ナポレオン「…ちょっと待て!ほとんど働いてねぇマリサには言われたくねぇ!」
スペード・クラブ→ナポレオン「……なら、実力者の俺が言ってやらァ!」
JOKER→みんなが(輝夜の)カリスマにひれ伏していたァ!
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24