※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【受けたまえ】キャプテン霧雨47【ディアスの雷を!】


[938]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/04/17(土) 23:34:10 ID:???
>>B 倒れそうなピエールたちに手を貸す


もちろん、するべき事は…懸命にゴールを守りきった仲間に手を貸すことである。
アモロはピエールたちの指示を待つために集中をし続ける必要もなかったために、消耗はそこまでなかったが、
ピエールと諏訪子、両名は前半の輝夜と同じく、プレイに支障が出るほどに疲弊し、ふらついていたのだ。

魔理沙「ナイスディフェンスだったぜ。お疲れさん!」

ピエール「マリサか……っと、悪い」

諏訪子「ちょっと格好悪いとこ見せちゃったかな…」

魔理沙「何が格好悪いもんかよ。お前等、しっかりとゴールを守りきったじゃないか。
     正直、何点入っても…私たちが負けたっておかしくはなかったんだぜ?
     勝ったのはお前らの必死のディフェンスがあったからだ。改めて言うが、格好悪いことなんて何もないぜ」

諏訪子とピエールに手を貸ししっかりと立ち上がらせる。
疲れきった表情ながらも、2人を含めDF全員が勝利の喜びを見せていた。

ルスト「マリサがこうもディフェンスを褒めるなんて珍しいなー」

ベルジェル「へぇ…てっきり、点取り屋にありがちな俺が点取ったから勝ったってタイプかと思ってたけど」

魔理沙「今日の展開でそう言い切れるヤツがいたらただのクズだろ。
     大体、この試合で私は1点しか取ってないし、FWが得点のチャンスを多く潰してたのも事実だからな。
     負けたとすれば責められるべきは攻撃陣だったろうよ」


0ch BBS 2007-01-24