※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【再会した2人】ファイアーモリブレム15【再会できない2人】


[220]森崎名無しさん:2010/04/16(金) 20:04:56 ID:???
ジェネラルAの狙い→ クラブK
ジェネラルBの狙い→ ハート10
ジオルの狙い→ ダイヤ6

[221]森崎名無しさん:2010/04/16(金) 20:06:28 ID:???
まぁ良かった方だよね。

[222]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/04/16(金) 20:17:54 ID:???
すみません。ジオル隊に『玉座』の地形効果を与えるのを忘れていました。次の判定から追加します。

>>221
バヌトゥさんは幸運が低めですから、必殺さえ受けなければなんとかなりそうですね。
==============
ジェネラルAの狙い→ クラブK→バヌトゥ
ジェネラルBの狙い→ ハート10→バヌトゥ
ジオルの狙い→ ダイヤ6→ミネルバ
==============
ジオル「とにかく後ろの連中を狙うのじゃ!敵の人数が減れば逃げ出す隙が出来るかもしれん」
省25

[223]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/04/16(金) 20:19:38 ID:???
先着【2名】様で

ジェネラルA 7/30 鋼の槍(攻速…0 係数…ダイヤK〜9)
命中判定→! card+12+指揮(1)=
攻撃判定→! card+22+指揮(1)=
回避判定→! card+5+指揮(1)+玉座(4)=
守備判定→! card+0+指揮(1)+玉座(2)=

バヌトゥ 36/36 火のブレス(攻速…0 係数…ダイヤK〜9)
命中判定→! card+13+指揮(2)=
攻撃判定→! card+23+指揮(2)=
回避判定→! card+2+指揮(2)=
守備判定→! card+15+指揮(2)=
省11

[224]森崎名無しさん:2010/04/16(金) 20:20:19 ID:???
ジェネラルA 7/30 鋼の槍(攻速…0 係数…ダイヤK〜9)
命中判定→ ハートA +12+指揮(1)=
攻撃判定→ ハート7 +22+指揮(1)=
回避判定→ ハート2 +5+指揮(1)+玉座(4)=
守備判定→ クラブQ +0+指揮(1)+玉座(2)=

ドーガでジオルに手槍の投げ合いを挑んだら負けたでござる

[225]森崎名無しさん:2010/04/16(金) 20:20:54 ID:???
バヌトゥ 36/36 火のブレス(攻速…0 係数…ダイヤK〜9)
命中判定→ ダイヤ2 +13+指揮(2)=
攻撃判定→ スペード8 +23+指揮(2)=
回避判定→ クラブ2 +2+指揮(2)=
守備判定→ ダイヤQ +15+指揮(2)=

[226]森崎名無しさん:2010/04/16(金) 20:21:21 ID:???
何か勘違いしてた・・・

[227]森崎名無しさん:2010/04/16(金) 20:23:23 ID:???
よしよし、確実に一人

[228]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/04/16(金) 20:27:33 ID:???
というかバヌトゥさんの変身判定も抜けてるし…なにやってんだ自分。
すみません、気温が下がると頭が働かなくなる中の人なんです…
次回の判定からバヌトゥさんの変身判定も付け直します。
================
>>224
ドーガ…そういえばこのスレのドーガさんはいまいち影が薄いですね…
================
ジェネラルA 7/30 鋼の槍(攻速…0 係数…ダイヤK〜9)
命中判定→ ハートA +12+指揮(1)=14
攻撃判定→ ハート7 +22+指揮(1)=30 省25

[229]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/04/16(金) 20:28:42 ID:???
バヌトゥ   マムクート レベル5 EXP20  9戦5勝0敗
        成長率
HP18/18     ×
力  3       ×
技  9       △
速  5       ×
運  1       ×
武  2       ×
守  4       ×
魔  2       ×
==============
先着『1名』様で一気に判定をお願いします。

バヌトゥ
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card 省8

[230]森崎名無しさん:2010/04/16(金) 20:29:21 ID:???
バヌトゥ
成長判定H→ スペード10
成長判定力→ クラブK
成長判定技→ クラブ8
成長判定速→ クラブ2
成長判定運→ ハートK
成長判定武→ ダイヤ2
成長判定守→ クラブ3
成長判定魔→ ハート8


0ch BBS 2007-01-24