※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【再会した2人】ファイアーモリブレム15【再会できない2人】


[226]森崎名無しさん:2010/04/16(金) 20:21:21 ID:???
何か勘違いしてた・・・

[227]森崎名無しさん:2010/04/16(金) 20:23:23 ID:???
よしよし、確実に一人

[228]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/04/16(金) 20:27:33 ID:???
というかバヌトゥさんの変身判定も抜けてるし…なにやってんだ自分。
すみません、気温が下がると頭が働かなくなる中の人なんです…
次回の判定からバヌトゥさんの変身判定も付け直します。
================
>>224
ドーガ…そういえばこのスレのドーガさんはいまいち影が薄いですね…
================
ジェネラルA 7/30 鋼の槍(攻速…0 係数…ダイヤK〜9)
命中判定→ ハートA +12+指揮(1)=14
攻撃判定→ ハート7 +22+指揮(1)=30 省25

[229]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/04/16(金) 20:28:42 ID:???
バヌトゥ   マムクート レベル5 EXP20  9戦5勝0敗
        成長率
HP18/18     ×
力  3       ×
技  9       △
速  5       ×
運  1       ×
武  2       ×
守  4       ×
魔  2       ×
==============
先着『1名』様で一気に判定をお願いします。

バヌトゥ
成長判定H→! card
成長判定力→! card
成長判定技→! card
成長判定速→! card 省8

[230]森崎名無しさん:2010/04/16(金) 20:29:21 ID:???
バヌトゥ
成長判定H→ スペード10
成長判定力→ クラブK
成長判定技→ クラブ8
成長判定速→ クラブ2
成長判定運→ ハートK
成長判定武→ ダイヤ2
成長判定守→ クラブ3
成長判定魔→ ハート8

[231]森崎名無しさん:2010/04/16(金) 20:31:13 ID:???
二つも上がった!? 無音に定評のあるバヌ爺が…

[232]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/04/16(金) 20:40:54 ID:???
>>231
参考までに。成長率0〜10%の項目を×判定にしています。
原作では力が上がるなんてまずありえないんですよwすげぇw
====================
バヌトゥ
成長判定H→ スペード10
成長判定力→ クラブK→1上がった!
成長判定技→ クラブ8
成長判定速→ クラブ2
成長判定運→ ハートK→1上がった!
成長判定武→ ダイヤ2
成長判定守→ クラブ3
成長判定魔→ ハート8

バヌトゥ   マムクート レベル5 EXP20  9戦5勝0敗 省23

[233]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/04/16(金) 20:43:45 ID:???
必死に喰らいつくが、あまりのパワーの違いを見せ付けられて愕然とするしかないジェネラルA。
バヌトゥは、口からではなく鼻から熱風を噴出させると、ジェネラルAを昏倒させる。
そして、あっさりと引き剥がされた相棒の仇を取るため、ジェネラルBもバヌトゥに向かい駆け出した。

ジェネラルB「俺はまだ体力が有り余っている。少しくらいはやれるはずだあっ!!」

バヌトゥ「フゴッ!(やれやれ、あんまり年寄りを働かせるものではないぞい)」
================== 省39

[234]森崎名無しさん:2010/04/16(金) 20:45:36 ID:???
ジェネラルB 30/30 鋼の槍(攻速…0 係数…ダイヤK〜10)
命中判定→ ダイヤQ +12+指揮(1)=
攻撃判定→ ハート5 +22+指揮(1)=
回避判定→ ハートJ +5+指揮(1)+玉座(4)=
守備判定→ スペード2 +0+指揮(1)+玉座(2)=

[235]森崎名無しさん:2010/04/16(金) 20:46:06 ID:???
バヌトゥ 36/36 火のブレス(攻速…0 係数…ダイヤK〜9 変身5)
命中判定→ クラブQ +13+指揮(2)=
攻撃判定→ ダイヤ10 +24+指揮(2)=
回避判定→ スペード4 +3+指揮(2)=
守備判定→ ハート9 +15+指揮(2)=
変身判定→ ハートQ +幸運(2)=

[236]森崎名無しさん:2010/04/16(金) 20:46:13 ID:???
バヌトゥ 36/36 火のブレス(攻速…0 係数…ダイヤK〜9 変身5)
命中判定→ クラブA +13+指揮(2)=
攻撃判定→ ダイヤ5 +24+指揮(2)=
回避判定→ クラブJ +3+指揮(2)=
守備判定→ スペード6 +15+指揮(2)=
変身判定→ クラブK +幸運(2)=


0ch BBS 2007-01-24