※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【全国大会で】キャプテン正美5【会いましょう】


[292]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2010/06/12(土) 21:19:00 ID:???
茂手の部屋へ通されるクリスチーネ。
茂手の部屋は、プロもかくやというほどのマンガ執筆の環境が整っていた。


クリスチーネは過去、サッカーに自分の居場所を見失った時期があった。
そのときマンガ執筆を始め、執筆だけでなく同人誌の編集を行っていたこの茂手と知り合った。
この茂手とクリスチーネはあるときは共同で執筆し、あるときはそれぞれのマンガを批評しあい、はげましあう関係だった。

茂手「いやあ、きみからの連絡をまちわびていたよ。新作がいつ出来るのかとね」

クリスチーネ「…」

無言のまま、クリスチーネはバッグから封筒をとりだし、茂手に手渡した。

茂手「それではさっそく拝見させてもらうよ…ほう、『虹のビオレッタ』か。
あいかわらず繊細で美しいタッチだね。どれどれ…」

表紙だけで感嘆の声をあげた茂手。ぺらりと一枚ページをめくった。

茂手「え?」

ドーーーン
シュゴォオオオオ

茂手「な…なんだこの気分は?
クリスチーネのマンガはいつも迫ってくるスリルのあるマンガだけど…鳥肌が立ってきたぞ」

ギャン ギャン ギャン

茂手「は…早く次のページへ!か、感動だ!」


0ch BBS 2007-01-24