※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【全国大会で】キャプテン正美5【会いましょう】


[589]キャプテン正美 ◆ZnBI2EKkq. :2010/07/01(木) 22:18:35 ID:???
>>582
あなたがメッツァか!
乙ありがとうございます。
>>587
どうもありがとうございました。
>>588
ありがとうございました。
でもそーゆーイメージをお持ちだとすると、それは私の描写に問題があったかもですね。
いや、文章力はいつだって問題なんですけども。
----------------------------------------------------------------------------------
>D 「ストライカーにしたって、もう少しボールを呼び込む動きをしてもいいと思うよ?」

ストライカーとして貪欲にゴールを狙い、実際に得点を量産しているマリーが、
プレイスタイルの迷いをこぼすとは意外だった。

正美「…」

味方を活かすプレイを身につけてみたら、と答えようとした正美だったが、それはすでに考えているだろう。
マリーは南葛で最高のシュート技術を持っていて、フィニッシュを任されることが多いゆえに、
パスを出すシーンはあまり見られないが、味方を活用するのが有利だと判断したならば躊躇なくそうするはずだ。

正美「ストライカーにしたって、もう少しボールを呼び込む動きをしてもいいと思うよ?」

小手先の動き方を聴いてきたのではない。
そう判断した正美は、あえてその問題を「パスを出す側の視点」に限定して答えた。


0ch BBS 2007-01-24