※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【エンジェリック】キャプテン霧雨48【マリサ】
[139]森崎名無しさん:2010/04/20(火) 05:33:31 ID:???
>>37
ではボッシ達のが田中より努力してるという評価を覆してないから
口先だけの謝罪を拒否されただけだろこれ。
>>89
で実は努力を認めてたからって方向になるのかと思いきや結局「努力したのは私!!」だし。
読み返して2人のやりとりの要点を纏めてみると
魔「私は認めてないけど、お前が自負してるならこの前のセリフ謝るよ?」
田「んな謝罪いるわけないでしょ…帰ってください。」
魔「まあ待てまだ用があるんだ、お前の合流をチームに招いた理由を…」
田「いや合流希望しに行ったのはこっちなんですが。」
魔「ああスマン合流認めた理由だ…戦力としても勿論だが
奇跡は待ってる奴でなくやり抜いた奴にしか起こらないと…
そうここの連中に教えるためにお前を呼んだんだ。」
田「やり抜いた奴が俺なら何であんなこと言ったんですか?さっきの質問は何ですか?
俺の努力を評価してるのしてないのかどっちですか?」
魔「いやお前は悪い例、待ってる奴の例だ…やり抜いて奇跡を起こしたのは私だぜ!!」
こんなもんしつこいとかねちっこいとかそれ以前の問題だろどう見ても
客観的に見て、支離滅裂な言動しつつ田中の努力を否定して自画自賛で締めただけだもん
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24