※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【エンジェリック】キャプテン霧雨48【マリサ】


[835]キャプテン霧雨 ◆2pV1gRdG.o :2010/04/29(木) 22:56:27 ID:???
>>E よっちゃんに作らせてみようぜ!


魔理沙「よっちゃんなんてどうだ?」

永琳「……依姫?」

怪訝そうな顔をするが…しかし、はたと思い直したように平静の表情に戻る。
思えば教団においても、魔理沙は依姫をいぢめて楽しんでいる節があった。
それに依姫が反発したかと言えばそうではなく…まぁ、大丈夫だろうきっと。

永琳「なるほど、依姫ね。まぁ、飲み込みはいいほうだけど………
    あの子は料理はしたことないんじゃないかしら?」

魔理沙「なぁに、誰だって料理技能を最初から持ってるヤツなんていないさ。
      依姫の今後に期待するんだぜ!!」

永琳「(確かに、料理を作れる手が多いほうが………一考の価値はあるわね)」

と会話したのが、帰り道での話。
そして昼食準備時、厨房にて。

鈴仙「よ、よよよっ、よっ、依姫様がァッ!?」

依姫「なんですか、鈴仙。祭りの掛け声のような声を出して。
    それほど私が料理をするのが意外ですか?」


0ch BBS 2007-01-24