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1- レス

【力と】小田Jr.の野望12【仲間を求めて】


[522]森崎名無しさん:2010/05/08(土) 21:38:33 ID:???
キャプテンの判断→ ダイヤ2

[523]森崎名無しさん:2010/05/08(土) 21:41:42 ID:???
519氏じゃないけど、いくらゼロ消費でも対象が限られるんじゃたいしたことはないのでは?
Jrには内村ほどの個人能力もないわけだし、「すごい」というほどのアドバンテージにはならないかと。

あー、なんか誤解されそうな書き方になっちゃいましたが、別に文句言ってるわけじゃないです。
結局は参加者たちの運と選択ミスの結果なわけだし。私だってこの直前にミスってるしw

[524]519:2010/05/08(土) 21:45:00 ID:???
ああ、自分も文句じゃないです(意見でもない)
ぶっちゃけ冒険派なのでサッカーは別にこだわりがないと言うかw

ただの予想ですね

[525]森崎名無しさん:2010/05/08(土) 21:53:47 ID:???
> 欲を出して単独行動(ドリブルやシュート)に行けばボロが出る
要は一緒に行動する仲間のブースターにしかならないだろうなと思ったんです

> 気分はベンチで眺めてるのとあまり変わらない
良く言えばベンチから適切な指示を出す監督みたいな

[526]森崎名無しさん:2010/05/08(土) 22:09:52 ID:???
太原みたいな

[527]森崎名無しさん:2010/05/08(土) 23:05:27 ID:???
どっちか言うと二人が入ってからはサッカーに打ち込みたいんだけどなぁ…
穴呼ばわりされるんじゃ、多分皆離れるんだろうなぁ。なんとかせにゃならん。

[528]小田ジュニアの野望:2010/05/08(土) 23:13:29 ID:3S7f/hig
>>523
はい。だからこそ、当初からかなりしつこく友好値至上ゲーだとお伝えしていました。
かなりきつい言い方になってしまいますので申し訳ありませんが…
ちょっと前にも書きましたが友好値が高ければ先輩から特訓を受ける機会が飛躍的に上がっていましたし、
通常練習だけでも他の人物とタメを張れる能力を得られるはずでした。
(要は練習で合計数が13を超えればいいので補正が6もあれば半分の確率で経験値5以上得られる 省68

[529]小田ジュニアの野望:2010/05/08(土) 23:14:36 ID:3S7f/hig
>>524
いえ。貴重な御意見ありがとうございます。紫乃の適正はMF型となっているのでジュニアに
オーバーラップできるだけのドリブル能力があればあるいは…
因みに今となってはどんどん冒険した方がいいです。純正なものではないものの手っ取り早く
力を手に入れる事が出来ます。(その分リスキーなモノも多いですが…)


>>525
まぁ自分の能力がアレだと確かに単なるブースターですね。でも1枠つかってでもブースター
を配置しているいい例が目の前に…
省45

[530]小田ジュニアの野望:2010/05/08(土) 23:15:36 ID:3S7f/hig
キャプテンの判断→ダイヤ2

ダイヤ 浜田に渡し、なんちゃってジャイロの準備!

内村(ここは出し惜しみはなしだ!持ちうる最大限の行動で!)

同点で折り返しを迎えるのと負けた状態で迎えるのでは精神的に大きく異なる。故に最大でも
2発しか撃つ事の出来ないシュートをここで発動させる事は当然の事だろう。

内村「浜田!ここはこれで決めろ!!」

ばしゅん!

浜田「わかった!ここで決めるで!!!まっつん!!!タラコパス改や!」

KYるるるる!!!! 省3

[531]小田ジュニアの野望:2010/05/08(土) 23:16:37 ID:3S7f/hig
服部「っく!これは撃たせてはならぬとの指令!」

ビュン!

俊足の朝比奈をして、こいつには負けると素直に言わさしめる服部は風のように疾る!

浜田 タラコパス改25+! card

服部1 パスカット22+! dice+! dice
服部2 パスカット22+! dice+! dice

上1行下2行の2人様で! card! diceのスペースを抜いてコピペってください。
※服部はスキル分身によりシュート、パス以外の行動は2回振りとなります。 省18

[532]森崎名無しさん:2010/05/08(土) 23:17:20 ID:???
浜田 タラコパス改25+ ダイヤK


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