※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【新たなる】キャプテンEDIT5【道へ】


[608]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2010/05/01(土) 00:07:38 ID:???
ギャー
あ、流石に毎試合祈り補正は無茶ですよw アレは絶望的な状況への救済措置みたいなものですから
……実際は誰かさんがMKDだったおかげで、それほどでもなかったのですがw

>>C.チームメイトと交流する → マネージャー
-----------------------------------------------------------------------------
大前「そういえば、スタメンに定着したから監督やマネージャーと気兼ねなく会えるようになったんだよな。
ちょっと試しに会ってみようか?」


  … … …


菱野と大前はクラスが違う。そんなわけで、菱野が所属する教室までやって来たのだった。

大前「すいません、菱野さん居ますか?」

戸口から呼び掛けると、訝しげな表情の女生徒たちが応対に現れた。

モブ女子A「え? 景に会いに来たの?」

モブ女子B「また? まったく、ひところに比べて落ち着いたと思ってたのに。これだから男子は……」

大前「へ?(景って、……ああ、菱野さんの下の名前か。それにしても、何でこの子たちはこんなにギスギスしているんだ?)」

いきなり女生徒たちに非難がましい目で見られて、困惑してしまう。

モブ女子A「興味本位であの子に会いに来たんなら、帰ってくれない?」

モブ女子B「悪いけど、春からそういうヤツがいっぱいで、こっちとしても迷惑してるの。じゃ、そういう訳だから諦めてね」

大前「ちょ、ちょっと待ってくれよ! 俺はサッカー部の部員で――」


0ch BBS 2007-01-24