※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【新たなる】キャプテンEDIT5【道へ】
[751]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk
:2010/05/04(火) 00:49:07 ID:???
雪村「やっほー! 楽しいーっ♪」
落田「一番! 落田、歌いまーす! 俺の歌を聞けーっ!」
大前「な、なんかみんな、尋常じゃなく興奮していないか?」
比良山「これもパーティーの効果だろう。気にするな。俺は気にしない」
大前「そういうものなのか……って、比良山? お、お前、なんか顔が赤くないか?」
比良山「う、うむ……風邪でも引いたのかな? ちょっと足元がふらつくし、熱っぽい気が……」
眩暈を堪えるように眉間を押さえる比良山に、大前は嫌な予感を覚えた。
大前(そういえば大分前に、こんなことがあったような……あの時は確か――まさか!?)
比良山「ふむ。それにしても大前は飲み進めるのが遅いな……もっと飲むがいい」
大前「ひ、比良山? お前、目が据わってきて――」
比良山「ふはははは。つべこべ言わずに飲めっ!」
大前「う、うわあああっ!?(これってやっぱりあの時の!)」
夏の合宿。自分と菱野が席を外している間に、飯地が持ち込んだ酒で部員のほとんどが酔っぱらったことがあった。
その時の状況が、今まさに目の前で再現されようとしていた。
大前「ま、まさか監督! ジュースやお茶に酒を混ぜたのか!?」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24