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1- レス

キャプテン森崎 雑談用スレ18


[520]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 21:07:19 ID:???
>>519
運で負けが多くなって非難殺到の結果が今の形式だってことを忘れてる?

[521]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 21:07:51 ID:???
個人的にはダイス×2の方が好きですね、これでもたまに予想外すぎる結果は出ますし
なによりもうサンパウロ戦の二の舞は嫌よwww

[522]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 21:10:32 ID:???
でも批難してる人の大半がフーリガンだろ。
言いがかりに近い理由で。
前みたいに運の要素が強い方が個人的には好き。
結局運が絡んだって勝てば誰も文句言わないし

[523]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 21:18:29 ID:???
もう少し冷静に。

[524]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 21:19:05 ID:???
>>520
×非難
○文句

勝ってるときは何も言わないんだから我侭なもんだとずっと思っていたが

[525]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 21:21:16 ID:???
あ、すいません。
ただ、面白い面白くない以前にゲーム性が崩壊するとやっぱ駄目なのかな。
ただ弱いので夢想するのがいいって訳じゃない。零に近くなっちゃった現状が・・・ってことを言いたかった。
やっぱわがままだね

[526]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 21:23:46 ID:???
確かに、ゲームが攻略出来ないからゲーム店にクレームつける・・・ってのと似たようなもんだよね

[527]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 21:32:18 ID:???
変数の幅が小さいゲーム程、分散が大きいとバランスが難い。
1〜13の様な小さい変数域では、有る程度分散は小さいに方がいいよ。
単純にマスタリングが難しくなる。しかも運の要素だから技術で克服できるようなもんじゃないし。

[528]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 21:35:15 ID:???
運たって固定の差じゃないし。
技術に差があるなら必殺技とかでほぼ勝てない差になって、それでもカードで巻き返せるのがいいと思う、
井沢のクリップジャンプとかは燃えた

[529]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 21:39:03 ID:???
>>528
名・迷セリフ人気投票4位にもなったあの場面は確かに燃えたな


0ch BBS 2007-01-24