※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

キャプテン森崎 雑談用スレ18


[557]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 22:44:22 ID:???
でも中山さんの覚醒がブレイクされちゃったこともあるぜ。
振れ幅が小さいと弱い方が覚醒する可能性がただでさえ少ないのにもっと少なくなったのは・・・

[558]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 22:45:02 ID:???
今のバランスでいいと思うよ
来生のローリングヘッドを見る限り、6+6と1+1ならヘルナンデスとかも抜けそうだし

[559]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 22:45:11 ID:???
つまり極端に運が悪いと強くても負けるし、極端に運がいいと弱くても勝つ。
その確率は一試合に数〜十数回。これは結構なバランスだと思うけどね。

[560]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 22:47:12 ID:???
>>554
全然微々たるもんじゃないと思う

[561]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 22:48:23 ID:???
でもさ、仮に4差だとして、来生が相手キーパーに覚醒するカード出したとして
相手が片方1でももう片方6だったら覚醒できないだろ?
そこに必殺技も加味されるともうほとんど日の目が見れないんじゃないかなと思う


[562]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 22:51:08 ID:???
ちょっとよくわからんが来生と相手が4差で来生が覚醒。
で相手が1+6で7?それは勝ってないか?

[563]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 22:53:02 ID:???
1差で止められるから結局覚醒なしだべ

[564]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 22:54:20 ID:???
なるほど、攻撃側は2差で勝たなきゃダメなのか。

[565]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 22:56:06 ID:???
サッカーというのは点の入りにくいスポーツだし
守備側有利でいいに決まってるからでしょ

[566]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 22:56:47 ID:???
素の能力で4差がついてる段階で試合の覚醒で鍛えようとするのが間違ってる、というシステムなんだろうに。
あれもさせろこれもさせろじゃゲームになるまいよ。

[567]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 22:57:18 ID:???
本当は覚醒自体無くしたいんだと思うけどね
管理しにくい


0ch BBS 2007-01-24