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キャプテン森崎 雑談用スレ18
[563]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 22:53:02 ID:???
1差で止められるから結局覚醒なしだべ
[564]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 22:54:20 ID:???
なるほど、攻撃側は2差で勝たなきゃダメなのか。
[565]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 22:56:06 ID:???
サッカーというのは点の入りにくいスポーツだし
守備側有利でいいに決まってるからでしょ
[566]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 22:56:47 ID:???
素の能力で4差がついてる段階で試合の覚醒で鍛えようとするのが間違ってる、というシステムなんだろうに。
あれもさせろこれもさせろじゃゲームになるまいよ。
[567]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 22:57:18 ID:???
本当は覚醒自体無くしたいんだと思うけどね
管理しにくい
[568]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 22:58:16 ID:???
それはリアルサッカーでしょ。
トンデモサッカーはぼかすか点が入ってもいいんじゃないかな、と。
でも決めるのは結局運・・・・っていうのが。
ハンブルグの若林炎上とかいい例だよね
[569]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 22:59:30 ID:???
ぼかすか入ることを望むのが多数派ならそれもいいかもしれんけど、GKが主役の話でそのバランスにしたら
常識的に考えて文句の方が多くなるんじゃないかなあw
[570]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 22:59:43 ID:???
7以上が出る確率は58%位だね。6以上で72%
4差あったら攻撃側は58〜72%位で覚醒が消される可能性があると。
当然近い実力同士ならもっと率はいい。
格下ならもっといい……のはシステムの欠点かもね。
これを高いと見るか低いと見るかは人によるだろうけど。
[571]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 23:02:47 ID:???
>>566
自主的に強くなる機会もないし、練習もそんなに無いだろ。
結局落ちるしかないってのは悲しいよ
[572]森崎名無しさん:2010/05/07(金) 23:03:08 ID:???
>>569
無理ゲーだよなw
まあ支持率システム廃止するならおkだけど
乱打戦の末勝ちゃいいだけなら
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0ch BBS 2007-01-24