※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ある意味次が】幻想のポイズン33【ラスボス戦】
[168]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2010/04/30(金) 20:57:43 ID:???
にとり(本当はもっと早く王手かけれるんだけど……すぐに終わるのもつまらんしねぇ)
反町(と、とにかく王将が取られなきゃ勝ち! 王将が取られなきゃ勝ち!)
にとり「反町ー、そっちは私の角が効いてるよー」
反町「ああああ……ま、待った! 今の待った!!」
にとり「いいよー、待つよー」
にとり「はい、桂馬取り~」
反町「く、こうなりゃこの香車で……どうだ! 一気ににとりの陣に入ったぞ! しかも成った!」
にとり「ああ、それじゃあそれも取るよ」
反町「うあああああああ!?」
パチィッ!!
にとり「はい、王手。 ……お疲れ様~」
反町「うう……お、お疲れ様でした……」
結局、にとりの生かさず殺さずの戦法で反町は玉将以外を全て取られ。
ものの見事に丸裸にされた後、華麗に王手を決められ対局は終了するのだった。
にとり「はっはっは。 まあ、長年生きて培った戦術が私にはあるからねー。
反町も、もう少し勉強しなよ。 将棋は頭の体操にいいよー」
反町(……負けた。 あれだけ手を抜かれて、それで負けた……というか遊ばれた)
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24