※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【ある意味次が】幻想のポイズン33【ラスボス戦】


[409]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To :2010/05/02(日) 16:52:29 ID:???
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!

ジョン「はぁっ……はぁっ……」

主要とする人物達の紹介をしたジョンは荒く息継ぎをしつつ……。
熱狂をする観客達に手を振り、改めて咳払いを一つ。
乾いた喉を水を含んで潤しつつ、もう一度声を振り絞ってそれでは早速人気投票の結果発表を行おうと叫ぶ。

ジョン「因みに、人気投票は下位からの発表となります、ご了承下さい!
    それでは早速参りましょう! まずは得票数1票。
    69位の方々のご登場です! どうぞっ!!」

「黒谷ヤマメ」「古明地こいし」「フランドール=スカーレット」「ドドリア」「小悪魔」「ナズーリン」

ヤマメ「いやぁ、私にも票が貰えるとは思えなかったよ」
こいし「だよね〜。 特に私なんていやらしい事しかしてないのにさ〜」
フラン「うふふ。 私も出たばっかりなんだけどなぁ。 でも嬉しい! ありがとー!!」
ドドリア「この結果は占いでわかってたのよ。 私に票を入れてくれた人は地獄に落ちないわ」
小悪魔「わ、私にも票が入るなんて……殆ど活躍出来た記憶が無いのに……」
ナズーリン「……ふむ。 まさか私にも票が入るとは思わなかった」

ジョン「さぁ、それではコメントを紹介させていただきます! 得票数1の方々に寄せられたコメントは……。
    ナズーリンさんの一つ。 それでは、早速読み上げさせていただきます」

>なんとなく
ナズーリン「ふむ。 何となく、か。 いや、こういう何気ない言葉が嬉しいね。
      もしも次回があるならば、またなんとなく票を入れたくなるようなポジションとして参加したいよ」
ジョン「以上で得票1の方々のご紹介は終了です。 それでは、続いて得票2。 62位の方々の紹介に参りましょう!」


0ch BBS 2007-01-24