※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ある意味次が】幻想のポイズン33【ラスボス戦】
[788]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2010/05/10(月) 19:21:24 ID:???
〜回想シーン〜
この大会が始まる以前――オールスター戦に出場をしたパルスィの活躍を観戦していたキスメとヤマメ。
本当にパルスィなんかが活躍できるかと不安半分、期待半分で見ていた二人だが……。
しかし、パルスィは磨き上げたドリブルで見事にあの博麗霊夢達を抜き去るという活躍を遂げた。
妬ましパルパルズ設立時よりずっと共にいるキスメとヤマメはその事実を喜んだのだが……。
そこでふと、キスメは果たして自分が役に立てているのだろうかと考えた。
妬ましパルパルズも妖夢、藍、アリスと名のある選手達が大量に加入。
ついでにしっとマスクも参入し、おまけに外来人であるシェスターまでも入った。
そんな中で矮小な存在でしかない自分が役に立てているのだろうかと。
桶から出られず、敏捷なプレイが出来ない自分は足手まといになっているのではないかと考えたのだ。
元来、気弱で藍のような力のある妖怪とはとても比べられない低い能力しか持っていないキスメ。
不安の余りに自暴にもなりかけたのだが……。
そんな中で、キスメの様子がおかしい事に気づいた監督の松岡はキスメに言いかけた。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24