※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【エタルド】ファイアーモリブレム16【引換券】
[218]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/05/04(火) 23:56:30 ID:???
エルレーン「おかげさまでね。マリア王女に改めてお礼にと思ってきたのだが…」
ヨーデル「あのお姫様は俺達の命の恩人だからな。でもいないんならしょうがないか」
エルレーン「よければ私たちも手伝いましょう。婦女子の方だけに負担をかけさせるわけには…」
パオラ「あら嬉しい。人手が足りなくて困っていたんです」
カチュア「あの〜……よかったら包帯の巻き方を教えて欲しいんですけど……」
その後パオラとカチュアはエルレーン、ヨーデルと取り留めない会話をしながら患者たちの救護に励んだ。
エルレーン「…さて、我々はそろそろ失礼するよ。それと、マリア王女に伝えて欲しい。この恩は決して忘れない、と」
パオラ「はい。確かに承りましたわ」
ヨーデル「今度他の部隊が集結したらまた来るよ」
エルレーン「ではまた」
二人の魔道士が部屋を出て行くと、カチュアは神妙な顔つきでパオラに問う。
カチュア「姉さん…あの方たちにウェンデル司祭のことは言ったの?」
パオラ「まだよ」
カチュア「……気が重いわ。だってあの人達ったらあんなに嬉しそうな顔で司祭のことを語りだしたんですもの」
エルレーンはウェンデルのことを魔道の師としてだけでなく、心の師と仰いでいた。
数年前、課題の魔法実験で事故を起こしたエルレーンは自身を無くし、魔道の道を諦めかけていたという。
そんなとき、ウェンデルに出会い彼は立ち直ったのだという。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24