※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【エタルド】ファイアーモリブレム16【引換券】


[364]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/05/25(火) 00:24:54 ID:???
森崎「フッ、やはり主役の俺こそがナンバーワンに相応しいみたいだな」

アンナ「おお、その不敵な笑みとセリフこそが森崎君の代名詞ですね!
    最近は綺麗な森崎になったとか随分優しくなったとかなんとか言われておりますが…」

森崎「日向の野郎には甘くなったとかなんとか言われたが、俺はただ
   利用できるものは利用していくだけさ。その根本的なものは何も変わっちゃいねぇよ」

シッシェル「へぇ…お前さんが噂の森崎か。異大陸から流されてきた変人とは聞いているが…
      なかなか面白そうな面構えだな。この後本編で実際に顔を合わせるのが楽しみだぜ」

森崎「なんだぁ?いきなり突っかかってきて小物くさい台詞を吐きやがって」

シッシェル「なんだとォ!?」

シリウス「こらこら、ムキになるなシッシェル。せっかくの祝いの場を壊す気か」

アンナ「そうですよ。この場は所謂『楽屋裏』的な企画なんですから。
    そこまで喧嘩したいなら、本編が再開されるまでちゃんと待っててください」

シッシェル「ふっ…そうだな。お前とはいったいどんな出会い方をするのか楽しみだぜ。
      本来の運命から大きくかけ離れた奇特な存在である森崎有三君」

森崎「……ちっ。なんだか嫌なタイプだぜ。いつかしっかりと締め上げてやるからな」

アンナ「コホン。というわけで、見事主人公の威厳を守り第1位に輝いた森崎君にも
    多くのコメントが寄せられているわ。早速返事を返していってね!」

森崎「第2位のビラクとかいう奴に負けたのはなんだか腹が立つな…誰だこいつ。気にいらねぇ」

アンナ「はは…そのうち嫌でも関わることになるから安心しなさいな」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24