※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【早瀬内閣】キャプテンEDIT6【発足か】


[475]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2010/05/14(金) 22:50:43 ID:???
大前「ところで水守。お前たち一年生には、他にどんな選手がいるんだ?」

水守「はい。まず目を引くのは、やっぱり全国出場の経験のある宇津木でしょうね。
どちらかというとゲームメイカー型のMFで、ミドルシュートの方はそんなに怖くありませんが、それ以外の分野は抜きんでていますよ」

大前「なるほど、自信家なだけはあるってことか。秋の地区大会にはレギュラー入りしていそうだな」

水守「それと、FWの墨田なんかが有望なんじゃないでしょうか? 彼、僕と同じチームの点取り屋だったんです。
ほら、あそこで落田先輩とやり合っている子です」

水守が指差す先にいた小柄な少年。彼は、やっきになってドリブルで落田を抜きに掛かっていた。

墨田「くそっ! 中々抜けねェ!」

落田「ハッハァ! 俺もかつては県内十指の腕前と言われた男だ。そう簡単にはやらせんよっ!」

墨田「舐めるなっ! アンタが県内十指なら、俺は五本の指に入るとまで言われた男なんだァ!」

ズザァ!! シュンっ!

落田「な、なにィ!?」

しばらく泥臭い対戦を繰り広げていた二人だが、やがて墨田が落田の隙を突いて抜け出した。

大前「あ、落田が抜かれた」

水守「ね? 結構すごいでしょ?」

大前「あ、ああ。(相手が落田だとはいえ)年上相手にも引けを取らないとはな。良いセンスのドリブルだと思うよ。
それで、点取り屋ってことは、シュートも同じくらい出来るのか?」


0ch BBS 2007-01-24