※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【早瀬内閣】キャプテンEDIT6【発足か】
[922]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk
:2010/05/23(日) 20:34:10 ID:???
>>921
好感度上限のキャラが多すぎるようになったので、無くすことにしました
放っておくと、ひたすら練習するだけでみんなが大前大好きになりそうでしたので……
アナウンスを忘れていてすみません
★キャプテン早瀬2〜RIFLE STRIKER!〜→ クラブ6 =★
クラブ → 「一年と最低二人は交流しておけ」
----------------------------------------------------------------------------------
早瀬『今年の一年は扱いづらいのが揃ってるからアレかもしれないが、ま、なんとか交流を深めてくれ。
ああ、一応言っておくと、【特訓に誘うのは交流の内に入らない】からな?
水守と月一特訓をして一回、必殺技特訓をして二回――な〜んて甘いことでは達成できないから、肝に銘じておけよ?』
大前「特訓だけじゃなく、普通のコミュニケーションをとれ、ってことですね?」
早瀬『そういうこった。お前はちょっと誤解されやすいところがあるからな。日常会話はしっかりこなしておけよ。
でないと、何かポカした時に去年みたいなことになるんだからな?』
大前「うっ……(そ、そういえば今年もそろそろ練習試合の時期だっけ……嫌な思い出が蘇るなァ)」
早瀬『じゃあな。結果の報告、楽しみにしているぜ』
ガチャ。
大前「うぅ、早瀬さんも嫌な形で釘を刺してくれるなァ……まァ、確かに注意しておかないといけないことだけどな。
さて、特訓を終えたらさっそく取り掛からないとな」
※ 今月のノルマは『一年生と最低二人交流すること』になりました ※
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24