※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【地の底から】キャプテン松山23【翔ぶが如く】
[211]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw
:2010/05/19(水) 21:38:53 ID:???
こいし「勇儀さんのシュートはね。キーパーやディフェンダーが必殺技や人数で有利に立とうとする程強くなるの。
必殺セービングが強いってタイプには特に厄介で……。
ぶっちゃけお姉ちゃんとかお姉ちゃんとかお姉ちゃんとか! には天敵なストライカーだね」
松山「! まさかそんな能力を!? いや何でそんな強調する!? いやいやそれじゃあ防ぐには……」
こいし「基礎的な力で、勇儀さんより強くなるしかないね。(そういえばお姉ちゃん必死に基礎猛練習してたっけ)」
松山は、ただでさえ寝起きの頭には強めな刺激の情報を叩き込まれて、顔をしかめる。
どれだけ強固な防壁を用意しても、シューターにそれと対等の力を出されるのでは、自力で下回るGKに打つ手がない。
幸い、動く石像が弾くことだけに専念するなら、勇儀のシュートでも防げる可能性は残されてるが……。
松山「(それでも拙いな……やっぱり勇儀さんに撃たせないに越した事はない。
しかも同点に追いつかないとならない……ずるずると悪い局面に押し流される前に打開しないと!)」
まだ慌てる時間帯ではないが、心の端っこに焦りが生まれたのも事実。
とにかく悩むよりも、CK前までにマムルの容態を計ろうと、自陣ゴールに歩いていくのだが……。
その時、マムルに異変生じる―――!?
松山「こ、これは……マムルに一体何が起こってるんだ!!!?」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24