※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【地の底から】キャプテン松山23【翔ぶが如く】


[547]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2010/05/29(土) 22:45:53 ID:???

E じっくり体を休める


松山「(スタミナ∞のおかげでまだ動けるが……かなり乳酸が蓄積してるな。少しでも休めておくか)」

目を閉じ休みはじめると、ペット達の騒ぐ声もどこか遠くから聴こえるようになっていく。
シャンハイが、時間が来れば教えてくれるというので安心して休息しようとするが。

こいし「あれ? 休んでていいの?
    負けてるんだからシステム変えるとかさ。ポジション変えるとかしないでいいの?」
松山「……いや。このままでいいさ。負けてるとはいえ、試合内容自体はそう悪くなかった。
    勇儀さんも疲れているし……後は萃香さんから点を取れるか、だ、か……ら俺が回復して……」
こいし「ふーん。(頼れるのは自分だけってやつ? 確かに前半見てたらそうなんだけど。
    ……でもそれってペット達をないがしろにしてる……なのかな?)」

こいしは気のない風に相槌打ちながら、FWのギズモと穴ぐらマムルを見た。
確かに萃香から得点するには、彼らはどう贔屓目に見たって力が足りない。
しかしシュートさえさせてもらえないなら、名前獲得を断念する、飼い殺しと同然と思われた。

こいし「(しょうがないなぁ。代わりに何か考えてあげよかな? 戦術とか考えるの苦手なんだけどね……)」


*こいしの評価値と好感度が下がりました。
*松山のガッツが回復しました。



0ch BBS 2007-01-24