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【敗北と】小田Jr.の野望13【再生】
[193]小田ジュニアの野望:2010/05/21(金) 18:51:56 ID:yyWtfxtY
瀬名監督の練習メニュー→クラブ5
クラブ 特殊スキル系(必殺技練習)
瀬名「それじゃ、今週は必殺技の訓練をします!」
瀬名はびし!っと指を突き立てて宣言する。
内村「本当にうちの監督必殺技好きだな」
そんなちょっとしたため息にも聞ける言葉を吐いた後…
内村「ちぇ、通常訓練だったら派閥に入った歓迎として特別訓練をしたんだが…
それじゃ俺は芸術的なドリブルの訓練でもするかな」
狩野「俺はパスカットでもしますか…」
省3
[194]小田ジュニアの野望:2010/05/21(金) 18:53:23 ID:yyWtfxtY
ぴこーん!
ここでSPに変わる新ポイントが登場します。今後はSPは全て内村派閥のSPに吸収されますが、
変わりに貢献度というポイントが発生します。これは本来SPが発生する行動や選択をした際に
個人に振られる数字で、このポイント使用することで友好値をあげたり特別特訓を受けたり、
人に指示する事が出来ますし、またその数字を貯め続ける事で派閥内の地位を高める事が出来ます。
例、
自分より下位の人物の訓練内容を変える1P
自分より上位の人物の訓練内容を変える2P
省16
[195]小田ジュニアの野望:2010/05/21(金) 18:54:25 ID:yyWtfxtY
亜沙里の能力
ガッツ 590
ドリブル 17
パス 15
シュート 17
タックル 15
パスカット15
ブロック 10
競り合い 15
セービング 7
(スキル)
スピードドリブル ドリブル時、カードがダイヤの時+2修正されます。
前宙カット パスカット+2の修正を得る。
(フラグ)
ドリブル(スピード)
タックル(スピード)
シュート(スピード)
特殊スキル
本気…ガッツ1.5倍消費で数字に+2できる。(回数制限3)
省6
[196]小田ジュニアの野望:2010/05/21(金) 18:56:22 ID:yyWtfxtY
狩野の能力 (貢献度6)
ガッツ 610
ドリブル 15
パス 16
シュート 15
タックル 16
パスカット16
ブロック 17
競り合い 15
セービング 6
(スキル)
イケメンビーム パスに+2の修正を得ます
イケメン宙返り パスカット+2の修正を得る。
スキル…なし。
(フラグは友好値が15を超えるまでわかりません)
[197]小田ジュニアの野望:2010/05/21(金) 18:58:04 ID:yyWtfxtY
小「ということでどうしようかな?」
A.早速練習開始!
B.早速貢献度を使い命令。(命令内容もお書きください)
C.早速貢献度を3P使って特訓を受ける。
D.ようやくスキルコーチングの出番だ!
(コーチングをした際は通常の友好値アップの他、貢献度も+1されます)
E.その他
先にID表示で『2』票入ったものを選択します。
[198]森崎名無しさん:2010/05/21(金) 19:09:40 ID:ps/+niRw
A
コーチングできるような立派な能力もないしのう
[199]森崎名無しさん:2010/05/21(金) 19:10:50 ID:440QtiAk
A
[200]小田ジュニアの野望:2010/05/21(金) 19:37:30 ID:yyWtfxtY
A.早速練習開始!
小「それじゃ内村派閥での最初の練習だ!」
内村「そこで小田に言っておくことが一つある」
小「はい?」
内村「実は必殺訓練は小田の練習法と俺達の練習法は異なるんだ。確かに俺達も必殺技の訓練をするんだが
小田に比べて得られる経験値は約半分。その代わり、通常の能力にも半分補填されているんだ。これは
必殺技天国にならないようにやむなく行った為の処置だ。こうしないと必殺技の威力が高くなりすぎて
省14
[201]小田ジュニアの野望:2010/05/21(金) 19:38:31 ID:yyWtfxtY
どの訓練をしますか?
A.ガッツ 570 経験値0(NEXT5)
B.ドリブル 13 経験値6(NEXT8)
C.パス 9 経験値4(NEXT5)
D.シュート 9 (黒いサッカーボール+2)+(普通のスパイク+1)=12 経験値5(NEXT7)
E.タックル 17 経験値1(NEXT9)
F.パスカット13 経験値0(NEXT9)
G.ブロック 13 経験値3(NEXT7)
H.競り合い 11 経験値5(NEXT7)
I.セービング 5 経験値2(NEXT5)
(スキル)
省22
[202]小田ジュニアの野望:2010/05/21(金) 19:39:33 ID:yyWtfxtY
(フラグ)
O.格闘(追加技) 経験値0(NEXT3)
P.パワー系必殺シュート 経験値0(NEXT5)
Q.ジャンピングボレー 経験値0 (NEXT8)
R.旋風脚 経験値0(NEXT5)
S.変化!(ドラコ) 経験値5 (MAX35)
先にID表示で『2』票入ったものを選択します。
※B.E.K.Nには内村練習の補正が入ります。(能力差の1/3端数切捨て)
C.F.Lには狩野の補正が入ります。(能力差の1/3端数切捨て)
省26
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