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【敗北と】小田Jr.の野望13【再生】
[195]小田ジュニアの野望:2010/05/21(金) 18:54:25 ID:yyWtfxtY
亜沙里の能力
ガッツ 590
ドリブル 17
パス 15
シュート 17
タックル 15
パスカット15
ブロック 10
競り合い 15
セービング 7
(スキル)
スピードドリブル ドリブル時、カードがダイヤの時+2修正されます。
前宙カット パスカット+2の修正を得る。
(フラグ)
ドリブル(スピード)
タックル(スピード)
シュート(スピード)
特殊スキル
本気…ガッツ1.5倍消費で数字に+2できる。(回数制限3)
省6
[196]小田ジュニアの野望:2010/05/21(金) 18:56:22 ID:yyWtfxtY
狩野の能力 (貢献度6)
ガッツ 610
ドリブル 15
パス 16
シュート 15
タックル 16
パスカット16
ブロック 17
競り合い 15
セービング 6
(スキル)
イケメンビーム パスに+2の修正を得ます
イケメン宙返り パスカット+2の修正を得る。
スキル…なし。
(フラグは友好値が15を超えるまでわかりません)
[197]小田ジュニアの野望:2010/05/21(金) 18:58:04 ID:yyWtfxtY
小「ということでどうしようかな?」
A.早速練習開始!
B.早速貢献度を使い命令。(命令内容もお書きください)
C.早速貢献度を3P使って特訓を受ける。
D.ようやくスキルコーチングの出番だ!
(コーチングをした際は通常の友好値アップの他、貢献度も+1されます)
E.その他
先にID表示で『2』票入ったものを選択します。
[198]森崎名無しさん:2010/05/21(金) 19:09:40 ID:ps/+niRw
A
コーチングできるような立派な能力もないしのう
[199]森崎名無しさん:2010/05/21(金) 19:10:50 ID:440QtiAk
A
[200]小田ジュニアの野望:2010/05/21(金) 19:37:30 ID:yyWtfxtY
A.早速練習開始!
小「それじゃ内村派閥での最初の練習だ!」
内村「そこで小田に言っておくことが一つある」
小「はい?」
内村「実は必殺訓練は小田の練習法と俺達の練習法は異なるんだ。確かに俺達も必殺技の訓練をするんだが
小田に比べて得られる経験値は約半分。その代わり、通常の能力にも半分補填されているんだ。これは
必殺技天国にならないようにやむなく行った為の処置だ。こうしないと必殺技の威力が高くなりすぎて
省14
[201]小田ジュニアの野望:2010/05/21(金) 19:38:31 ID:yyWtfxtY
どの訓練をしますか?
A.ガッツ 570 経験値0(NEXT5)
B.ドリブル 13 経験値6(NEXT8)
C.パス 9 経験値4(NEXT5)
D.シュート 9 (黒いサッカーボール+2)+(普通のスパイク+1)=12 経験値5(NEXT7)
E.タックル 17 経験値1(NEXT9)
F.パスカット13 経験値0(NEXT9)
G.ブロック 13 経験値3(NEXT7)
H.競り合い 11 経験値5(NEXT7)
I.セービング 5 経験値2(NEXT5)
(スキル)
省22
[202]小田ジュニアの野望:2010/05/21(金) 19:39:33 ID:yyWtfxtY
(フラグ)
O.格闘(追加技) 経験値0(NEXT3)
P.パワー系必殺シュート 経験値0(NEXT5)
Q.ジャンピングボレー 経験値0 (NEXT8)
R.旋風脚 経験値0(NEXT5)
S.変化!(ドラコ) 経験値5 (MAX35)
先にID表示で『2』票入ったものを選択します。
※B.E.K.Nには内村練習の補正が入ります。(能力差の1/3端数切捨て)
C.F.Lには狩野の補正が入ります。(能力差の1/3端数切捨て)
省26
[203]森崎名無しさん:2010/05/21(金) 19:58:15 ID:meM9lQjY
N
[204]小田ジュニアの野望:2010/05/21(金) 19:58:47 ID:yyWtfxtY
おっと書きわすれ、
5年次ボーナスとして全ての行動に+1の修正が入ります。
A〜Hを選択した場合、良いユニフォームor黒いボールにより+1の修正が入ります。
※ざっくり計算したところ、シュートやブロック、タックル以外は仲間の援護でほぼ+3の修正が入ります。
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0ch BBS 2007-01-24