※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【敗北と】小田Jr.の野望13【再生】


[492]小田ジュニアの野望:2010/05/25(火) 22:47:57 ID:EjW5hKVM
H.競り合い 11 経験値5(NEXT7)

小「それじゃみんないることだし競り合いましょう」

浦辺反次「よっしゃ。じゃ、2人も混ざれ!今日はひたすら全員でボールを追いかけるぞ!」

浦辺(兄)「おっしゃ!」

浦辺(弟)「了解!」

ボールの奪い合い→(補正値合計7)+! card

お1人さまで! cardの数字を抜きコピペってください。

合計値が
17以上 経験+7
15.16 経験+6
13.14.経験+5
11.12.経験+4
8〜10.経験+3 省4

[493]森崎名無しさん:2010/05/25(火) 22:49:35 ID:???
ボールの奪い合い→(補正値合計7)+ ハート10

[494]森崎名無しさん:2010/05/25(火) 22:49:47 ID:???
ボールの奪い合い→(補正値合計7)+ クラブ6

[495]森崎名無しさん:2010/05/25(火) 22:50:01 ID:???
ボールの奪い合い→(補正値合計7)+ ハートQ

[496]森崎名無しさん:2010/05/25(火) 22:52:56 ID:???
補正ウマー
今からでもサッカーで一番目指したくなってきた

[497]小田ジュニアの野望:2010/05/25(火) 23:06:31 ID:EjW5hKVM
>>496
今までの低調振りが嘘のようですね。昔ちょっと書いた+4補正くらいを機に一気に成長率が上がる
仕様がようやくうまく機能してきたようです。まぁカード運に恵まれたというのが一番ですが。

ボールの奪い合い→(補正値合計7)+ハート10=17

17以上 経験+7

その日『銀とガラスの宮殿』の庭園にいた3人の子供と1人の大人はただただ少年のように
一つのボールを追い掛け回していた。してはいけない事はボールを持って逃げる事と、タックルを 省11

[498]小田ジュニアの野望:2010/05/25(火) 23:08:46 ID:EjW5hKVM
そして一方その頃…

紫乃の特訓→! card
サトルステギの感性→! card

ドラミ危険を感じる→! card
手がワキワキロリコンデス→! card

上2行.下2行で! cardの数字を抜きコピペってください。

それぞれの合計値が
26以上! サッカー神になる!!!
23〜25 才能が更に開花!!
20〜23 サッカーの天才!
17〜19 まずまずの結果になる。
13〜16 まぁまぁの結果になる。
8〜12 ふつう… ある程度の能力がつく。 省16

[499]森崎名無しさん:2010/05/25(火) 23:09:25 ID:???
紫乃の特訓→ クラブ2
サトルステギの感性→ ダイヤ4


[500]森崎名無しさん:2010/05/25(火) 23:10:32 ID:???
ドラミ危険を感じる→ スペード7
手がワキワキロリコンデス→ ダイヤ3

[501]森崎名無しさん:2010/05/25(火) 23:36:43 ID:???
>>498
補正も無くて、なんかコーチを一流選手にした意味が無いような…
サブキャラの特訓だからですかね

[502]小田ジュニアの野望:2010/05/25(火) 23:53:42 ID:EjW5hKVM
>>501
ああ、横着してすみません。表現上はいつもと変わりませんが内部パラメータの数字は結構違います。
具体的には紫乃はシュート特化という事もありますがジュニアとの特訓で20だした時と
ほぼ同等の伸びをしています。


紫乃の特訓→クラブ2
サトルステギの感性→ダイヤ4

ドラミ危険を感じる→スペード7
手がワキワキロリコンデス→ダイヤ3


紫乃の合計値6
4〜7 やらないよりマシ…

ドラミの合計値10 省2


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24