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【敗北と】小田Jr.の野望13【再生】


[882]小田ジュニア:2010/05/30(日) 21:00:53 ID:Kd34oWlg
基本的にアイテム(ファンネル)扱いなので経験の分割対象には入りません。

[883]森崎名無しさん:2010/05/30(日) 21:03:15 ID:???

了解
そしてこの恨み貴様で晴らしてくれるわー!

[884]森崎名無しさん:2010/05/30(日) 21:06:29 ID:???
ボール君は連邦軍モビルスーツには進化しないのか

[885]森崎名無しさん:2010/05/30(日) 21:12:01 ID:???
精神衛生上よくないので
キーパーの判定もだけどキャンセルされる場合は
ブロック成功したらキーパーは引かない
採取判定なら2行まとめてとかしないで1行ずつ、敵が出たら後は引かない
というふうになりませんか?

[886]小田ジュニアの野望:2010/05/30(日) 22:12:48 ID:Kd34oWlg
>>884
SF要素が皆無ですからね。ガノタ…というより富野信者なのでブレンやダンバインなら
何とかねじ込めないかなぁ…といつも思っている中の人ですが。

>>885
おひとりさま一個ずつだと一回の判定で時間を使いすぎてしまうのです。中の人としては
同じ人が何度も引いてもらっても全然構わないんですが、おひとりさま1つづつと書くと
ほとんどの方は1行しかひいてはいけないものだ。もしくは他の人に譲ろう、と解釈 省14

[887]小田ジュニアの野望:2010/05/30(日) 22:13:49 ID:Kd34oWlg
D.生きてるボール君も戦いに参加だ!(HP15.攻22.守15.速50)

小「それじゃかもーん!生きてるボール君!」

バッグの中でいつももがいている生きてるボールを取り出すとそれは元気に飛び跳ねる。
本来のコマンドはジュニアに付きまとう事であるはずなのだがいつの間にか意思疎通に近いものが
出来るようになったようで今では自分である程度コマンドを決めれるようになっていた。

ボール君「ぼーん!ぽーん!」

大蟻「ぎしぎし…」
省8

[888]小田ジュニアの野望:2010/05/30(日) 22:15:05 ID:Kd34oWlg

攻撃判定→! dice
攻撃力26+! card
ティル
フェアリー・レイ 魔力18+20+! card
ホロケウ
攻撃判定→! dice
攻撃力28+! dice
生きてるボール
攻撃判定→! dice
攻撃力22+! dice
4人の共通守備判定→! dice.! dice.! dice
生きてるボールの追加分→! dice.! dice
共通守備力α+! dice.! card
(ジュニア28.ティル26.ホロケウ22.生きてるボール15)
大蟻
攻撃判定、攻撃法、守備判定→! dice.! dice 省32

[889]森崎名無しさん:2010/05/30(日) 22:18:49 ID:???

攻撃判定→ 5
攻撃力26+ スペード6
ティル
フェアリー・レイ 魔力18+20+ スペード6

[890]森崎名無しさん:2010/05/30(日) 22:23:05 ID:???
ホロケウ
攻撃判定→ 1
攻撃力28+ 5
生きてるボール
攻撃判定→ 1
攻撃力22+ 6
4人の共通守備判定→ 225
生きてるボールの追加分→ 54
共通守備力α+ 2ハート3
(ジュニア28.ティル26.ホロケウ22.生きてるボール15)

[891]森崎名無しさん:2010/05/30(日) 22:23:55 ID:???
大蟻
攻撃判定、攻撃法、守備判定→ 14
攻撃力(蟻酸)25/(蟻酸)15+ 2
守備力30/2+ 2 2 3 6


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