※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

キャプテン森崎 雑談用スレ19


[910]森崎名無しさん:2010/06/26(土) 22:16:40 ID:???
>>909
確かに
松山のドリブルは係数1だったしな

[911]森崎名無しさん:2010/06/26(土) 22:16:49 ID:???
ドライブオーバークラスの補正+7かな?

[912]森崎名無しさん:2010/06/26(土) 22:17:23 ID:???
要するに二人合わせて10以上ってことだから。ちと無駄な式かな。

[913]森崎名無しさん:2010/06/26(土) 22:19:16 ID:???
10以上じゃないとフラグ立たないとはいえ、合わせて5は少ないな
切捨てだから2しかたまらない。

[914]森崎名無しさん:2010/06/26(土) 22:20:54 ID:???
>>909
>>910

常時発動可能なシュート技ってのもあるかもね。
ドリブルは会得しても基本1/4からのスタートだし。

[915]森崎名無しさん:2010/06/26(土) 22:22:59 ID:???
2D6に係数をかけるより達成値を上げる方が、
切り捨てもないしシンプルで良かったかもね。

[916]森崎名無しさん:2010/06/26(土) 22:24:01 ID:???
切捨ては辛いな

[917]森崎名無しさん:2010/06/26(土) 22:24:05 ID:???
>>911
だとするなら三杉に次ぐ決定力になるね。
習得と同時に感情値も上がってくれれば、支持率が荒稼ぎできるかも・・・

[918]森崎名無しさん:2010/06/26(土) 22:27:27 ID:???
これは次回の夜も山森を見るべきかな?

[919]森崎名無しさん:2010/06/26(土) 22:27:54 ID:???
というより習得しにくいなら「ダイレクトシュートはまだまだ伸びる」と書いたのがいけないんじゃね?


0ch BBS 2007-01-24