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【ボムにライフル】キャプテンEDIT7【次は何?】


[292]289:2010/05/27(木) 23:21:40 ID:Wt2Ygwfo
ID出すのかな一応289です

[293]森崎名無しさん:2010/05/27(木) 23:24:18 ID:VyF/k8Ao

全国クラスにこの補正は厳しすぎ。
一丸補正つく度に毎回必殺技選ぶわけにもいなかいですし。

[294]森崎名無しさん:2010/05/27(木) 23:33:54 ID:ziZ9cLvI
B
PA内をガチガチに固めてくる相手への対策としてポストプレイが有効だったことを考えると
その作戦が使えなくなるのは厳しいような。
下手したらPA固められた時点でミドルシュート以外ほぼ無理ゲーになりかねない気がします

[295]森崎名無しさん:2010/05/27(木) 23:34:56 ID:jAX62OM+
B
大前無双に歯止めをかけるために考えたの?
システムが大味すぎないか?
原作ふらのとか、特殊なチームが持つ特殊な必殺作戦っつーなら分かるが

[296]森崎名無しさん:2010/05/27(木) 23:39:10 ID:mVCBKLa6
一丸補正が出たのは今回が初だよね
テンプレのルールにはあったけど、気づいてなかった人も多かったんじゃないか?
>>259の選択の時点で書いてあったら、ここまで注文は出なかったような

[297]森崎名無しさん:2010/05/27(木) 23:40:57 ID:r3IP0SQw

ディフェンス特化の相手とかも今後出るだろうし、システム的に高いレベルになるほど能力は均一に近づくのに
これからは補正付くだけで旨味が消されるのは、ちょっとない。

[298]森崎名無しさん:2010/05/27(木) 23:53:10 ID:+pZQblXI

これだけ補正がかかるなら、せりあいは格下相手のおまけ程度に鍛えて
後はシュート値と強力なミドル習得にせりあいに回す分の労力も回した方がよほど建設的ですよね


[299]森崎名無しさん:2010/05/28(金) 00:03:12 ID:Oj8rW6EM


このルールは大前のポストプレイ数値が敵と比べて高いから導入したんだろうけど、
それはあくまでも大前のせりあい値にまったく届かない格下だから無双できたにすぎない。
この補正考えたとき上のレベル相手にしたときのこととか考えなかったんですか?

[300]森崎名無しさん:2010/05/28(金) 00:13:12 ID:???
はいはい大前らそこまで。

[301]森崎名無しさん:2010/05/28(金) 00:25:01 ID:???
補正を付けるとしたらブロックにも付けるべきかな
ドリブルが−5でせりあい・ヘディングが−3で普通のシュートは何の補正もかからないのはちょっと


0ch BBS 2007-01-24