※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【伝説(笑)に】城山正の挑戦18【してやんよ】


[384]城山正 ◆2veE6wGXw2 :2010/06/26(土) 01:59:10 ID:RtnEZnp6
先着二名様でこのスレに

飯塚のPKセーブ→! card 威力! dice+! dice+10+α
来生のPKシュート→! card 威力! dice+! dice+6+α

と(!とcardの間の)スペース&(!とdiceの間の)スペースを埋めて書き込んで下さい。

カードのマークがそれぞれ
スペード→スピード  (クラブ・来生)ダイヤ→テクニック  (クラブ・飯塚)ハート→フィジカル
に対応し、スピードはフィジカルに強く(+3)テクニックに弱い(−3)テクニックはスピードに強く(+3)フィジカルに弱い(−3)
といった三すくみになっています。
加算される数値は
来生 6・8・5
飯塚 5・4・10
となります(Sp・Tc・F)

コースは

IJK
FGH
CDE
@AB

に対応しIJKは枠外となります。KはPK用スキルを習得しカードのみ引き直しです。
シューターとキーパーの数字が縦列で一致した場合はそのまま数値勝負。
1列横(シューターCGKG等)の場合は−5のペナルティをGKが受けて数値勝負。
達成値が1以上上回ればゴールとなります。
真逆(シューター@GKB等)の場合は無条件でシュートが決まります。
また数字が一致した場合無条件でセーブします。




名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24