※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【挑め強豪たちよ】幻想のポイズン36【魔王反町に】
[320]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2010/06/14(月) 20:54:35 ID:???
>反町→ ハート10 やや華麗なドリブル 57 +(カードの数値)=67
>神奈子→ ハート3 タックル 55 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=59
>天子→ クラブ3 天地開闢プレス 60 +(カードの数値)+(人数差補正+1)=64
>≧2→ドリブル成功! 神奈子達を抜き去り、そのまま単身中盤を突破!
============================================================================
反町一樹はシュートしか打てない。
そう考えている人物は、観客達の中にもちらほらといる事だろう。
しかし、実際にはその考えは間違いなのである。
確かに反町はパスの精度はシュートコントロールが得意な癖にズタボロであるし……。
パスカット、それにブロックといったものは名無しにも劣る程の性能。
競り合い能力にしても、最近は少しはマシになったがFWとしては少し平均に劣る程度のものである。
だが、そのタックルによるボールカット能力――そして、ドリブルでの突破力は十分試合でも運用に耐えるレベルのものであった。
反町「抜く!」
神奈子「っ!?」
天子「おいィ!?」
基礎に従った堅実で忠実な、教科書の手本のようなボールコントロール。
その中に若干の華麗さを交え、反町は神奈子の矢のようなタックルをひらりとかわし。
更に巨大な岩ごと突進のようにして挑みかかってきた天子をジャンプ一番で抜き去る。
三杉「上手い!」
パチュリー「あの天人が油断してたのか、それとも反町が予想以上に上手かったか……。
いずれにせよ、これは大きなチャンス……物にしなければならない絶好の機よ」
ジョン「ああああああ〜っとぉ!? これは反町選手、見事に神奈子選手達を抜き去ったァ!
そして、そのまま自身でキープしながら中盤を突破!
西尾?選手、慌てて反町選手に駆け寄っていくが……これは少し距離があるぞ!?」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24