※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【挑め強豪たちよ】幻想のポイズン36【魔王反町に】
[811]幻想のポイズン ◆0RbUzIT0To
:2010/06/21(月) 21:52:22 ID:???
>A.体力の回復に専念する(ガッツ回復量が200になります)
==================================================================
反町(そうだな……体力の回復に専念するか)
やはりここは疲弊した体力を少しでも回復させておかなければと考えた反町。
深く椅子に腰掛けると、反町は眼を瞑って休息を取り始める。
こうしてハーフタイムの時間が過ぎ去ろうとしていた中……。
一方で守矢フルーツズの面々は、キャプテンの早苗を中心として改めて後半に向けて作戦を立てていた。
前半を終えて、3−1の2点ビハインド。
守備力を売りとしているチームとしては、とてもではないが褒められた成績ではないが……。
しかし、まだここから挽回のチャンスはあると早苗はあくまで強気に言う。
早苗「オータムスカイズの弱点は、やはりDF陣のボールキープ力の低さです!
前半戦、天子さんがただのタックルでボールを奪えたように、前線でのプレスはやはり効果的!
2点差を跳ね返す為にも、ここはキックオフからガンガン攻めていきましょう!」
西尾?「じゃが、あまり攻めすぎると万が一カウンターされた時が怖いのう。
オータムスカイズの攻撃力はやっぱり驚異的じゃ……」
早苗「ですが、2点差を跳ね返すには点を取るしかありません。 攻撃こそが最大の防御。
相手に攻撃をさせる暇も無く、とにかく攻めて攻めて、攻めればいいのです!」
このまま守ろうとも、2点も差をつけられている以上。
敗戦しない為には、後半45分で最低でも2点を取らなければ負けてしまう。
そして、ただ守っているだけではオータムスカイズを相手に無失点に抑えるのはやはり難しい。
ここは後半開始、キックオフからまずは1点を返しておこうと早苗が言い……。
更に早苗は、オータムスカイズにある不安要素について話し始める。
早苗「オータムスカイズのメンバーはこの前半で殆ど動けるような状態にはありません。
反町君はもはやボロボロでしたし、DFはにとりさんもレティさんもかなり辛そうでした。
ボランチの妖精選手も、メディスン選手も後半半ばで力尽きるでしょう。
一方、こちらのチームはまだ余裕がある選手が沢山います」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24