※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【そろそろ】小田Jr.の野望15【スパートかける】


[414]小田ジュニアの野望:2010/06/15(火) 13:32:16 ID:dhMa8T+c
A.このままムリアスまで付き合ってくれないか?と聞いてみる。

小「お、もう戻るのか?どうせならこの先も付き合ってくれないか?」

ジュニアは現状を見てそう話しかける。フラウときっちり回復してもらったホロケウはともかく
自分とティルは体力を半分切っているのだ。嫌いなやつとはいえ背に腹は帰られなかった。

エルロン「…何故私が助けなければいけないんだ?」

冷たい視線が投げかけられる。今回はフラウが傷ついてしまったから仕方なく援護したのだが、
エルロンにとって残りの人物など基本的にどうなってもいいのだ。次同じような事になれば
フラウを無理やりにでも連れ去って置き去りにすることも考えられる。
第一、ジュニアがエルロンを嫌いなのと同様にエルロンもまたジュニアを殺したいほど憎いのだ。
シャルロッテの一言がなければ絶対に手助けもしなかっただろう。



0ch BBS 2007-01-24