※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【火の鳥と荒鷲と】キャプテン松山24【地獄の鴉】


[361]森崎名無しさん:2010/06/28(月) 23:49:45 ID:???
ワイルド雪下ろしも分が悪くない?

[362]森崎名無しさん:2010/06/28(月) 23:53:35 ID:???
>>355が気になる。誰かを呼ぶってザ・ワールド状態じゃ無理なのにどうするのか

[363]森崎名無しさん:2010/06/28(月) 23:54:34 ID:???
クリアーかブロック要員がいれば72vs70で不利
いなければ決死結界無効され68vs70で有利

[364]森崎名無しさん:2010/06/29(火) 00:00:19 ID:???
D 一番近い味方にボールを預け、ワイルドイーグル発動

これでいいのかな?
時間足りるか、時間が止まってる状態で味方がフォローしてくれるか不安だが

[365]森崎名無しさん:2010/06/29(火) 00:01:27 ID:2gaKNvzk
D 一番近い味方にボールを預け、ワイルドイーグル発動

sageてた…

[366]森崎名無しさん:2010/06/29(火) 00:07:31 ID:???
味方からすればいきなり松山が現れて
いきなりボールが足元に現れるorボールが通り過ぎていたってことになるか
冷静に対処してくれるかな、ヒーくんだったらどうなるんだろう。

[367]森崎名無しさん:2010/06/29(火) 00:12:39 ID:???
1vs1で確実に60と61の勝負が出来るならそれでいいじゃないかとも思うのだが
ここで撃てずに終わったりしたらやっぱり無念だよ

[368]森崎名無しさん:2010/06/29(火) 00:13:29 ID:???
それもそうだね、とにかく最低でも勝負はしたいな

[369]365:2010/06/29(火) 00:15:55 ID:???
>>367
多分、味方がフォローしてくれるかは判定だと思うんだよね。確実に勝負するなら一対一いくべきだと思う

D なにもせずSuicaに一対一にいく

とかどうなるんだろ。相手に動揺ペナとかつかないかな

[370]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2010/06/29(火) 00:20:31 ID:???
ちょっとこの辺でまとめますね。

[371]キャプテン松山 ◆RxYivCScyw :2010/06/29(火) 00:30:15 ID:???

A ワイルドイーグルモードにチェンジだ!


松山「はああああっ……!!」

息吹を行うと同時に、松山は軽やかな動きが可能となり、感覚とセンスが段違いに向上する。
地底で初めて使用する、スーパーシューティングプレイヤーを目指す上での松山の切り札【ワイルドイーグル】
それと同時に、解けていく様に停止したフィールドに音が戻り、色が戻り、動きが戻る。

観客「ぇ……?」「う、ぉ……?」「あれ、ねえあのI番、真ん中にいなかった? どしてゴール前にいるの?」 省34


0ch BBS 2007-01-24