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1- レス

【火の鳥と荒鷲と】キャプテン松山24【地獄の鴉】


[932]森崎名無しさん:2010/07/29(木) 00:59:23 ID:???
え……えええええええ〜〜〜……?
影で不要論ブチ上げてた相手を許しちゃうの……?

ま、まぁ松山らしいっちゃらしいが…
ならば徹底的に個の力で勝ちあがるチームでも作ろうかしらん?

[933]森崎名無しさん:2010/07/29(木) 01:00:12 ID:upRjw2Ns
D 埋めネタで、Eだとどういう風に松山が解釈してたかとか書いて欲しいですのう

[934]森崎名無しさん:2010/07/29(木) 01:07:16 ID:bcNJEeyY
D
乙です
呪われた過去を…振り切るぜ!

[935]森崎名無しさん:2010/07/29(木) 01:12:51 ID:???
具体的にチームワークのいいチームや個人の力で勝つチームってのはどう違うんだ?
守矢がチームワークのチームつっても、別に全員がパス主体で攻めてくる訳でもないんだろうし
逆にトラウムも戦術練習すればチームワークの代名詞みたいななだれ攻撃も使えるんだろうし

[936]森崎名無しさん:2010/07/29(木) 01:49:03 ID:???
あー、なるほど。了解しました
チーム=「コンビネーションで低い実力をカバーする」
個=「個人の実力によって状況を解決する」ってことですか。
どちらを大切にするか、ではないのですね。

・・・・この種のゲームでそれを求めるのは酷じゃないっすかね。
チームパワーは「実際にどのくらいの効果があるか」はわからないですが、
個のパワーはある程度の数字によってその効果がはっきりわかるわけで。
しかも大事な決勝戦&複数の意思が絡み合う多人数参加ゲームで、 省7

[937]森崎名無しさん:2010/07/29(木) 02:06:09 ID:???
チームワークをスラムダンクで例えようとしたけど無理だった。
チームワークなんて、何がいいのか何が悪いのか、よくわからないけどさ。

恨むくらいならライバル視したほうが、松山自身が大きくなれると思ったよ。
それじゃダメかな。

にとりの件は、勝つためには妥当、霊夢がGKなのがチームとして良かったと思う。
過程に難があったけど、結果的には良かったと思う。

[938]森崎名無しさん:2010/07/29(木) 02:20:16 ID:???
ちょっと冷たい話をすると、スレ主が
「松山がチームを出ざるを得なくなったのは妥当であり、
 問題がもしあったとしても恨むような筋ではない」
と考えているのは明らかなんだから、恨んだってゲーム的に不利になるだけだと思うよ?
だから、ライバル視か友情を保つのが最善だったと思うし、そうでなければ無視したほうがいい。
その辺、恨みがあったとしてもぐっと呑んで「ゲーム的な有利」を求めたほうが、結局は楽になるんじゃないかな。
省9

[939]森崎名無しさん:2010/07/29(木) 02:53:08 ID:???
松山自身は乗り越える壁と思った事だし、もう徹底的にぶちのめせるくらい強くなりゃいいよ
とにかく俺は早くトラウム・アドラーズとしての試合がしてみたいw

[940]森崎名無しさん:2010/07/29(木) 03:07:47 ID:???
いやまあ実際問題【松山がチームを出ざるを得なくなったのは妥当】なのは
どっからどう見ても否定しようのない事実だと思うんだけど
あの頃の松山より早苗さんや紫に問題があったとか具体的になんだろうとしか

[941]森崎名無しさん:2010/07/29(木) 03:13:26 ID:???
うーん、悪いけど
【紫が松山をぶんぶん振り回して、必死に帰ってみれば早苗に理不尽に怒られた】
という印象がかなり強いよ、俺は。
【SSPを目指すことは守矢の信仰集めに反する】という理屈もよくわからなかった。
特に、【守矢でSSPを目指すルートもある】といわれたらなおさらだ。

[942]森崎名無しさん:2010/07/29(木) 03:20:34 ID:???
松山の中で信仰集め>SSPならよかったんだろうけど
SSP>信仰集めになったからじゃないかな?


0ch BBS 2007-01-24