※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【再会の地】ファイアーモリブレム17【アリティアへ】
[656]モリブレム ◆lT1/XKcIlo
:2010/07/03(土) 13:29:20 ID:???
>Bパス中心で堅実に攻めていこう!
森崎「しっかりとパスを繋いで、カシムかバーツに確実にセンタリングを送っていくぞ。
このオープニングゲーム、勝って一気に流れを引き寄せるぞォ!
よし、いこう!いこうぜみんな!!」
一同「「「「「「「「「「「「「「「おう!!!」」」」」」」」」」」」」」」
フィールドへ向かう渡り廊下の途中で、森崎はある人物と顔を合わせる。
日本サッカー協会員の片桐宗政であった。
森崎「か、片桐さん!?どうしてここに?」
片桐「新田と石崎をサンパウロに遠征させた際、同時に責任者として引率を任されてね。
聞いたよ。君の活躍はいまやこの大陸中に轟いているようだね」
片桐はその大半が、戦場での活躍であるということは知らない。
だがそれを差し引いても、この大陸にサッカーを広めた少年の評判はまさに『時の人』であったろう。
森崎「はい。この大会も、悪いですが俺達のチームの全勝優勝で幕を閉じますよ」
片桐「相変わらずの自信っぷりで安心したよ。いくら君でも、
地球上に無い土地では不安を覚えると思っていた私が馬鹿だったようだな」
そう言うと片桐は指に挟んでいた火のついたタバコを一度口元に運び、愉快そうに煙を噴出す。
片桐「森崎。僕に何か聞きたいことがあるのだろう?せっかくの機会だ。君の疑問に答えてあげよう。
不安や謎を抱えたままでは、良いプレイは出来ないからね」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24