※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【再会の地】ファイアーモリブレム17【アリティアへ】


[66]モリブレム ◆lT1/XKcIlo :2010/06/18(金) 20:47:27 ID:???
☆ミディア
・カシム
・ジュリアン
・リンダ
=====
森崎「ミディアさん、宝物庫のほうは任せます」

ミディア「ええ。マルス王子たちもそのうち突入してくると思うし、切り抜けられると思うわ」

カシム「マムクートか…こ、怖くない怖くない!僕にはこの銀の弓があるんだ!」

ジュリアン「へへ…お宝あるところにジュリアン様ありってね!森崎、宝のことは俺に任しときな!」

リンダ「(マリクも森崎くんも別部隊……ううん、しっかりしなくちゃ。私は白の賢者の娘。不安なんて無いんだから)」

残りのメンバーはモロドフと共に地下水路を抜け、一旦城外へと出て本隊と合流する。

モロドフ「まもなくマルス王子たちも城門を突破して攻め入ってくるでしょう。
     運がよければ道中で合流できるかもしれませぬ」

森崎「そうか…王子たちも無事なんだな。へへ、さっさとドルーアの連中を片付けて早く一緒にサッカーしてぇな!」

モロドフ「ふふ……森崎殿は本当にサッカーが好きなのですな」

森崎「当たり前だろ!俺はサッカーで天下を取ることが夢なんだからな。
   そのためにもプロのクラブに入って、箔をつけて、そんでもって大きな大会で活躍してさ〜!
   最終的にはやっぱりワールドカップ優勝!これっきゃないぜ!もちろんその時のキャプテンはこの俺さ!」

自信の夢をありありと語る森崎を、モロドフは穏やかな表情で見つめていた。

モロドフ「森崎殿。アリティアを取り戻したら大きなサッカーの大会を開催する予定ですぞ。
     存分に腕を振るってもらうためにも、必ずやこの戦い、勝利で飾りましょう」


0ch BBS 2007-01-24