※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【全国が】キャプテンEDIT・10【待っている】


[429]森崎名無しさん:2010/06/27(日) 21:10:34 ID:???
“第一部完!”
と出ても良いようないい締め方、乙です!

[430]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2010/06/27(日) 21:10:38 ID:???
大前がスランプ突入を回避し、なんとか全国出場が決まったところで、今回はここまでです
今回は特に判定の記述にミスが多く、大変申し訳ありませんでした
次回は8月の月頭イベントからになります

今回の投下を終了する前に、よろしければいくつかのアンケートにご協力ください


○試合の判定の方式について

今回の試合は数値差を覆される事態が多く、そのことにフラストレーションを感じた方もいらっしゃったかもしれません 省50

[431]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2010/06/27(日) 21:17:34 ID:jp2WXgpo
○スルーの導入について

はやぶさ、ノートラップランニングボレー、ポストと並ぶ新田くんのアイデンティティです
当スレでは実装されていないシステムですが、如何いたししましょう?

1.本スレ準拠のシュート+浮き球+3、ボールの行方はカードの絵柄で判定、とする
2.導入しない
3.その他(ご意見を併記してください)


○人数補正について
外伝スレでもこのスレでは特にキツい方のようです 省32

[432]キャプテンEDIT ◆wM6KXCkaLk :2010/06/27(日) 21:19:37 ID:jp2WXgpo
>>429
乙ありがとうございます!


意見の募集ですので、一応ageておきます

[433]森崎名無しさん:2010/06/27(日) 21:27:57 ID:7fmOdu5I
乙でした!スランプ隼スルー余裕でしたw

○試合の判定の方式について
A 
JY編とかになれば敵に+2勝利で覚醒に変更とかにしたいけど今はまだいい

○PK戦の方式について
δ 基本βに加えて、負けでも枠外・ポストは通常シュートと同様にする

○スルーの導入について


○人数補正について
二 話が進むに連れて今後絶対きつくなる



[434]森崎名無しさん:2010/06/27(日) 21:37:25 ID:q16aCP6g

γ



[435]森崎名無しさん:2010/06/27(日) 21:39:30 ID:xG27/xOM
乙でした

○試合の判定の方式について
A
カードに翻弄されるのもこのスレの醍醐味かなと勝手に思っていますw
ダイヤのKさんやJさんの流れは面白かった

○PK戦の方式について
αで問題ないのですが、枠外とかもあった方が面白いですね

○スルーの導入について


○人数補正について


[436]森崎名無しさん:2010/06/27(日) 21:52:20 ID:6IzKplzY

β



ブロックよりも、キーパーに活躍して欲しいと思うのは俺だけじゃないはず!

[437]森崎名無しさん:2010/06/27(日) 21:53:24 ID:???
全国大会出場乙でした!
○試合の判定の方式について

この場合A引きでも強制1にしたほうが公平かもです。
しかし、人数補正を弱体化させるなら現行のままで

○PK戦の方式について
β.
ジャンケン結構好きなので。あいこのペナをもっと大きくした方がいいと思いますが。

○スルーの導入について


○人数補正について

しかし、ライフルショットやクリアボムが本気で必中シュートになる恐れがあるので 省3

[438]437:2010/06/27(日) 21:55:18 ID:???
すみません間違えました
○PK戦の方式について
α
でした


0ch BBS 2007-01-24