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1- レス

【奇跡を起こす】幻想のポイズン37【何度でも】


[223]森崎名無しさん:2010/06/28(月) 23:02:32 ID:???
しかも今度はヒューイも動けないらしいし、またドリブルゴールのピンチになるだけだよね

[224]森崎名無しさん:2010/06/28(月) 23:09:09 ID:???
いっそのこと反町はこの後ポイゾナスタックル要員になってもいい。
攻撃はエースとゆうかりんにお任せ。

ネコ?
まずはダイスを捨てて来い。話はそれからだ。

[225]森崎名無しさん:2010/06/28(月) 23:11:12 ID:???
キックオフオータムってまず入るんだが、4点以上必要な展開になるとガッツがきついことがわかったよ

[226]森崎名無しさん:2010/06/28(月) 23:16:23 ID:???
これ紅魔との戦いでなだれ連打されたら詰むよな…

[227]森崎名無しさん:2010/06/29(火) 07:46:17 ID:???
対戦相手の力を上回る勢いで火力が伸びてたから気付かなかったが、
初期の反町は、低消費でそこそこ強いシュートが撃てるFWだったんだよな

今は高消費で必ず決まるシュートが撃てるFWになっている
DF陣の守備力も似たような感じで、強い分消費が激しい

だから数回の純粋な力比べではまず負けないが、引きで覆されたり、こちらの限界を越えても
相手が食い下がってくるようだと苦戦を強いられてしまうってのが今の状況のような気がする

[228]森崎名無しさん:2010/06/29(火) 15:09:41 ID:???
反町のシュートの伸びが異様だったため
それに対抗するライバルたちのブロックとセービングも異様に伸びた
その結果前は出来てた普通のシュートでゴール量産が出来なくなって
しょうがないからポイゾナス&オータム乱射しなくちゃいけなくなった

[229]森崎名無しさん:2010/06/29(火) 15:14:24 ID:???
正直キスメやさとり相手なら普通のシュートでも
引きさえ偏らなければ無双可能なんですけどねw

[230]森崎名無しさん:2010/06/29(火) 15:37:30 ID:???
ひょっとして開幕ドライブとか派手な技使わないで
丁寧にボールを運んで普通のシュートで攻めた方が有効なのか?

[231]森崎名無しさん:2010/06/29(火) 15:43:55 ID:???
普通のシュート無双は多分もう無理、相手チームの反町への警戒度が高すぎるし

[232]森崎名無しさん:2010/06/29(火) 15:51:47 ID:???
センターサークルからのオータムが入るなら、高めの位置からポイゾナスも確実に入る
ペナルティエリア内からの普通シュートは五分五分といったところだろう

普通シュートは決定力にはたしかに欠ける。
ただ、反町のガッツ切れがなくなるのと、シュート回数が増えるのがメリットと言える
有効かどうかは時とばあいによりけり

[233]森崎名無しさん:2010/06/29(火) 15:57:01 ID:???
>>231
そういやそうか
マーク厳しすぎてボールが滅多にわたらないから
そのワンチャンスで確実に点をとるために更なるシュート力強化とドライブ習得をしたんだったものな


0ch BBS 2007-01-24