※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【奇跡を起こす】幻想のポイズン37【何度でも】


[441]森崎名無しさん:2010/07/02(金) 11:48:36 ID:???
ポイズンさんがぎりぎりのバランスでの好ゲームをやりたいなら
ゲームオーバー採用するのが一番だと思う。
いつだって紛れは起こる、というのは本編をみれば明白。
そうでなきゃeditスレみたいに明確な戦力差をつけるか

[442]森崎名無しさん:2010/07/02(金) 11:50:54 ID:???
負けそうになったら、今度はリセットしろとか…
わがまますぎるだろ

[443]森崎名無しさん:2010/07/02(金) 11:56:12 ID:???
いや、俺はまえからずっとどのスレでも(本編でも)ゲームオーバー制を主張してるよ?
負けそうになったら、ではない。
こういうタイプのふれ幅が大きいゲームで一発勝負なら、そりゃこうなるよ

[444]森崎名無しさん:2010/07/02(金) 11:59:54 ID:???
だからといって、このタイミングでいきなり現れるのは誰が見ても…

[445]森崎名無しさん:2010/07/02(金) 12:07:46 ID:???
そりゃ問題が顕在化するタイミングで現れるのは当たり前じゃね?
まあ落ち着け、両方とも。これで方針変えるポイズンさんじゃないだろ

[446]森崎名無しさん:2010/07/02(金) 12:43:27 ID:???
いや、負けてストーリーが進展するならそれも一興じゃないの?
100点満点じゃなきゃ嫌だ、あらゆる失敗が許せないなんてのは子供じみた我侭ってもんさ。

[447]森崎名無しさん:2010/07/02(金) 12:48:15 ID:???
それが最終トーナメントの途中の試合じゃなきゃ同意するがね
前のSuica戦では誰も文句言わなかったろ

[448]森崎名無しさん:2010/07/02(金) 12:51:10 ID:???
パルパルズ戦も負けそうだったぞ

[449]森崎名無しさん:2010/07/02(金) 13:01:51 ID:???
あれは結構余裕あったじゃん

[450]森崎名無しさん:2010/07/02(金) 13:05:23 ID:???
どこがだよ


0ch BBS 2007-01-24