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【修羅場ルート】小田Jr.の野望17【まっしぐら】


[332]小田ジュニアの野望:2010/07/09(金) 18:23:09 ID:354cjO9g
ウラベ「くっそ!結局シュートが撃てなかった!」

瀬名「BチームとCチームではBチームの勝利か…コレもあるいみじゅんとうね」

パッと見ではタレントの数はCチームの方が優れているようにも見えるのだが、実際中盤のキーポイント
となるイタオはガッツに大問題がありこういった連戦には全く向いていない。なので必殺技は全て
封じ込められているのと同じなので、守備の不動の中心がいる浜田の方がいちじつの長を持っていたようだ。

…といってもその浜田の体力も既に限界近い。完全にソバットやサイクロンパスといった必殺技の
使いすぎなのであろう。そういった意味では池田もほぼ同様。ガッツペナなしで撃てるのは休憩した後でも
一回だけしかないと見る。

小(よし!ほとんど何もしなかったけど今度は勝った!今回はパスカット2回していないから

A.ガッツ 570(木精のエンゲージリング+30)=600 経験値0(NEXT5)
B.ドリブル 13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値4(NEXT8)
C.パス   11(木精のエンゲージリング+1)=12 経験値0(NEXT7)
D.シュート  9(木精のエンゲージリング、その他+4)=13 経験値3(NEXT7)
E.タックル 18(木精のエンゲージリング+1)=19 経験値7(NEXT9)
F.パスカット13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値3(NEXT9)
G.ブロック 14(木精のエンゲージリング+1)=15 経験値0(NEXT8)
H.競り合い 13(木精のエンゲージリング+1)=14 経験値2(NEXT9)
I.セービング 5 経験値0(NEXT5)

といった感じだ。うん。中々順調に成長していってるな。ついでに今回はハーフタイムがなかった代わり
試合の中休みにガッツは30%回復するぞ。で、コレで俺はガッツフル回復だ!)


0ch BBS 2007-01-24